Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

使いやすいキーボードが欲しい

thread
使いやすいキーボードが欲しい
こんにちは

自宅で使うキーボードですが、なんとなく使い勝手がよくなくて調べているのですが
高くて有名なのがHHKBとREALFORCEです。なんと3万円超ととんでもなく高価です。

ただ、実機を試せる場所が限られていて悩んでいます。
先日、赤坂見附のビックカメラを覗いたら、REALFORCEがおいてありましたが
打感があまり好みでなありません。

見て回っていると、「ARCHISSキーボード」というキーボードを発見。
その中でも、テンキーレスサイズ、なのにフルキーボード(写真)を発見
打感もまずますです。価格も約18000円と手を出しやすい感じです。

思わずと思いましたが、有線接続なんです。迷って今回は買いませんでしたが
自宅だし有線でも良い気がしてきました。

ん~。悩みますが、いま一番に気になっているキーボードです。
#ARCHISSキーボード #HHKB #REALFORCE #キーボード #ビックカメラ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise