Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ここが怪我現場!ー芝桜富士ー (~_~メ)

thread
2016/4/16 Sat. ... 2016/4/16 Sat.
芝桜富士
頂上まで行けば見晴らしもよく、... 頂上まで行けば見晴らしもよく、白いのも咲いているようです。
5合目までは無事だったんだけど…('◇')ゞ
問題はここで! ここで写真を撮... 問題はここで!
ここで写真を撮って立ち上がったとたん…
滑り落ちて…(~_~メ)
右足三踝脱臼骨折!
119して高松市内の救急病院を調べてもらって、ウルトラの車で直行でした。
あの1時間、言葉も出ないくらいいたかった!(-_-;)

で、この日から6/21 Tue.まで67日間の入院生活になりました。
#怪我 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-22 04:40

病院に着いたときの右足です。
足首から右向いてる!(´;ω;`)ウゥゥ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-22 06:28

因縁の場所ですね、まぁでも大分良くなってきたと思いますし思い出の一つですかね・・・痛い思い出ですけど健康になったら忘れますよ

おだいじに

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-22 15:52

お陰様で退院して、今日から通院リハビリが始まります。
痛い思い出ですが、とても綺麗でした。
頂上から眺められなかったのが残念でしたが。

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-06-22 07:30

綺麗な芝桜と大怪我、災難でしたね。
でもこれからは日にち薬です。
まずはおめでとうございます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-22 15:55

うっかり油断が大きな怪我に繋がりました。
反省です。

ありがとうございます。
今日から今日から通院リハビリが始まります。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-06-22 07:46

早く思い出話になるといいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-22 16:01

今日から通院リハビリが始まります。
まだしばらくゴルフは無理ですが、またよろしくね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-22 09:40

アクシデントって全く予想していない時と場所で発生するんですよね〜。でも無事退院出来て良かったです!(^_^) 完治まであと少し、無理しないでぼちぼちしてくださいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-22 16:03

ありがとうございます。
家で椅子にすわるので、足がますます腫れて痛いです。
引きずって歩いてるので、変なクセがつきそうで心配です。

今日から通院リハビリが始まります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-22 16:56

ようやく退院ですか・・・。
なんだか綺麗な場所だけにちょっと残念な状況になりました。
これから完全復帰を目指しましょう(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-23 01:01

67日でした。
長かったですが、あっという間の様な気もします。
もう少し入院していたかったんですが、救急病院の悲しさ、追い出されました。
今日から通院リハビリが始まりました。
がんばります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-22 18:07

芝桜トラウマになりそう!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-23 01:02

もう二度とここには行きたくありませんね。
芝桜は綺麗んですがねぇ・・・(-_-;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise