Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

どこで働くかよりどう働くか

thread
どこで働くかよりどう働くか
働く場所よりも「働き方」

体力の続く限り働いていたいと思うのですが…

そこで、
何を大事にして働くのか

働く目的は何なのか

目的が明確でなければ
目標も立てられないですよね

働くことの意義って何ですか

.。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #働くことの意義 #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
NON
Commented by NON
Posted at 2022-04-11 10:26

こんばんは。働くことの意義は生きるため。喰うため。自分の権利を主張するため。労働は納税を行うために必要で、働かざる者、本来何の権利もない。基本的人権と言うけれど、働かざるもの喰うべからず。玉の輿に乗った人のみ、旦那のお金で遊ぶことが許される。男性も同じ。と私は思います。まず働いて、自分の何が合うのかを知るのが良いですよね。失敗は成功の基。挑戦は生きる源だと思います。

People Who Wowed This Post

加藤敦子
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-04-11 13:56

NONさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
働かざるもの喰うべからず。その通りです!
色々なことに挑戦し続けて、その中で自分には何が合うのか、模索しながら生きていく。
私はこれからもまだまだ挑戦していかないといけないです!
ありがとうございます😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise