Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

学びは続く・・・

thread
学びは続く・・・
コーチングセッション100時間の目標
無事にクリアできました

これまで多くの方々にお世話になり
達成できたことに大変感謝しています
本当にありがとうございました

チャレンジする前に抱いていた
達成した時のイメージは
「嬉しい・満足・充実」
こんな気持ちでいっぱいなんだろうなって
思っていましたが

実際は・・・
目標をクリアしたことに関しては
嬉しい気持ちはありますが
イメージしていたものとは
少しかけ離れているような感じですね

理由は
100時間やってもスキルの不足を感じるから

時間を重ねれば重ねるほど
新たな課題が見えてきました

どこまでやればOKということはなく
ずっと学び続けることなんだと

この目標達成で改めて感じたことです

さあ、ここからまたスタートです!
気持ち新たに精進していきます☆

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-07-07 09:39

先ずは、達成おめでとうございます。時間を重ねたからこその気付きですね。

People Who Wowed This Post

加藤敦子
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-07-07 15:00

玄さん、いつもありがとうございます(^^)
ここへ到達したからこその思い。それに気付くことができて本当に良かったです☆

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2022-07-07 15:18

敦子さん、やったね!
100時間達成おめでとう~!(^^)!

People Who Wowed This Post

加藤敦子
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-07-07 15:58

まきち、ありがとう!!
やっとここまで辿り着いたよ~
まきちにたくさん助けてもらったおかげだよ♡

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise