Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

早朝時間のオススメ

thread
早朝時間のオススメ
早朝
ウォーキングの途中に広がる田園風景
(田舎なので自然がいっぱいです 笑)

少し前に
田植えが始まったな~って
思ったとこですが
気が付いたら実が確認できるほど
成長していたので驚きでした

また
稲穂についている露に朝陽が当たって
キラキラ眩しい風景に
心が癒され
気持ちが穏やかになりました

気持ちが穏やかになることで
頭の中もとてもクリアになります

クリアになっていると
いつもは思い浮かばないような
アイディアが生まれたり
悩んでいたことに対しても
冷静に考えられます

もしも
気持ちがどんより落ち込んでいたり
頭の中が今にもパンクしそうな状態だったり
なぜかイライラしているとき など

このような時があったら
是非、外の空気と自然を感じてみて下さい

きっと気持ちがリセットされますよ☆


..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise