Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

Blog Thread

  • 思い込みによるブレーキは外そう

思い込みによるブレーキは外そう

thread
思い込みによるブレーキは外そう
できない理由ほど
頭にたくさん思い浮かびます

その中で
「思い込み」がとても強いものがあります

例えば
・自分には絶対無理
・こんなこと言ったら笑われる など

まだ
何も起きてもいない
誰からも何も言われてもいないのに

自分で勝手に思い込んでいる状態

「やりたい」と思ったときの理由は
どんなものだったんでしょうか

やりたい理由に
大きいも小さいもなく
「やりたい」その気持ちが
いちばん大切ですよね

誰かが
評価したり、否定することでは
ありません

自分の気持ちですからね

思い込みのブレーキが外れたら

あとは
目的地までの道のりを
コツコツ進むだけです♪

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise