Search Bloguru posts

freespace

No141 朝活で引き寄せ体質

thread
No141 朝活で引き寄せ体質

ちょっと春を先取り
ガーベラとチューリップを買いました。
チューリップはまだつぼみですが
花開いていく過程を見るのが楽しみ。


昨日、朝活のプロとお話をしまして
朝の習慣、時間の使い方
についてアドバイスをもらいました。
もう目から鱗、感心しまくり。


朝3時起きの私ですが、
「サジラー」って言われました笑
サジラー仲間で朝活を楽しもう。
サジラー仲間を募集します…笑


…はさすがにいないですね^^;


でもやっぱり朝活は文句なしに良いのです。
ちょっと早起きをして朝の時間に
自分を整える習慣をお勧めします。


毎朝の積み重ね、習慣が会いたかった
未来の自分に出会えるのです。


そしてまた
「なりたい自分」を描けるようになる。
その繰り返しをすることで
遠かったゴールが見えてくるのです。


素直な心、本当の声が聴こえるので
「だって出来ない」・・・じゃなく
「だってやりたいんだもん」ってなる。


外側の出来事を待つのではなく
自分の内側を自分の意志で
まずはご機嫌にしてあげる。


自分の内側の充実度を上げてみて。
そしたら外側が少しづつ変わってくるから。


「あっ、忘れてたけど
これやりたかったやつだ!」
って「朗報」というお知らせが
超ベストなタイミングでやってくるんです。


準備ができている(内側が整う)
朗報がやってくる(外側からラッキー)
厳密に言うと準備が出来ていないと
朗報が来ても受け取れないのですね。



今日は春分、宇宙元旦でもありますね。
ここからエネルギーが大きく変わります。


今までなんか思うようにいかなかったり
漠然とした不安に襲われたりしませんでしたか?
私も体調を崩したり想定外のできごとがあったり
揺さぶられまくっておりました。


でもそんな自分を受け止めて
ずーっと内側を整えまくってました。
来月から「やりたい」と思っていたことを
始められる素敵な朗報が2つほどやってきました。


新しいスタートの今日。
まずは窓を2ヵ所以上開けて
空気の入れ替えをしてみて下さい。


いいエネルギーを
ドバーっと入れ替えしてくださいね😊



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

40代シングルキャリア
未来戦略コーチング



脳科学・潜在意識へのアプローチ。
思い込みを外し・セルフイメージ・自己肯定感を高めます。
目標の設定・自己実現・自己管理・習慣化・思考マインド
40代からのセカンドステージ・ライフデザインをサポートします。

コーチ探せる プロフィールページへ
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

・………・…………・…………・・………・…………・…………・
★アラフォー独身女性のマネーセンスの磨き方★
https://cfp-maki.com/

無料メール講座でお金を味方に♡
★メルマガ・マネーセンスアップメール講座★
https://cfp-maki.com/new-mailmagazine/
・………・…………・…………・・………・…………・…………・
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-03-21 09:17

ドバーっと、行きましょうね♫
宇宙元旦おめでとうございます😊

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2022-03-21 14:54

玄さん、おめでとうございます!
あたらめて1日1日大切に生きていきますね。
うん、ドバーッと行きましょ😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise