Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No382 最高な1年にするために また一歩づつ😊

No382 最高な1年にするために また一歩づつ😊

thread
No382 最高な1年にするた... 3人で神社 感謝とお礼を♡ 3人で神社 感謝とお礼を♡


 


 

 



頑張っているのに現実が変わらないあなたへ

2023年本当に望む理想の未来を創りませんか?

 2023年・未来創造

120分・未来実現コーチング 

22,000円(税込み)


5名様限定無料



昨日、48歳になりました。
この記念日に娘夫婦が休みをとって
函館に来てお祝いしてくれました。


昨日は一緒にやりたいことを叶える日に。
まぁ、ほとんどが食べものばかり。
夜は行きたかったイタリアン。


予約が取れず諦めていたのですが
なんと、前日にキャンセルが出て
カウンター貸し切り状態で
至福のお時間を楽しむことができました。
(またもや引き寄せが起きました♪)


3人揃って
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」の連発。
大袈裟ですが、今まで生きてきて
1番美味しい~、48歳にてNo1更新!!


そしてホテルでのんびり。
朝食満足度全国1位に選ばれたホテル
「センチュリーマリーナ函館」
朝食はいくら、お刺身食べ放題。
すべてがパーフェクトでした。


展望露天風呂で函館山の景色を見ながら
疲れた心と体が温泉で癒されました。
娘と一緒にお風呂で語り合う。
いままでなかったんですよね。
考えてみたら初めてでした。


お風呂に入りながら
「本当に幸せだよね~」と噛みしめながら、
娘と私の想いがまったく一緒でした。


いままで支えてきてくれた人たちに
私たちがしてもらったことに
感謝の気持ちを絶対に忘れずに。


これからは、その感謝の恩返しを
していく方になっていきます。


してくれた方への恩返しはもちろんですが、
これから出会うたくさんの方々に
私たちがしてもらったことを
同じ想いを味わってもらいたい。


娘夫婦は来年、甥っ子と姪っ子に
お金を貯めてディズニーに連れていく。
旅行、ディズニーを味わってもらって
たくさんの笑顔を見たいと。


私は、3人のあしながおじさん達に恩返し。
私の元カレ、母の元カレ&母の旦那様。
不思議な関係ですがこの3人のジジたちが
今とっても仲が良く、娘のことを語り合う。


きっと天国の母が見たら
「???」だらけだと思うな。


この3人のジジ達がいなかったら
今の私と娘の笑顔はなかったかもしれない。
どれだけ助けてもらったか。。。


だから、この3人のジジたちに
必ず恩返しをしていこうと決めています。


でも、いまのところ・・・
「まだ早い^^;」と拒絶されます。
まだまだ私の手助けは不要みたいです笑。


あたらめて48歳になって想うこと。
これからの1年を未来実現コーチとして
自分自身でどのように創っていくのか。


もっともっと深掘りしたい。
挑戦し続けるコーチでありたい。


40代の締めくくりに向かって
納得感のある50代スタートに向けて
「愛と感謝」をベースにしながら
成長し続けるマキチで在りたいなぁと思います


生きていることに感謝。
幸せな喜びと笑顔多めな毎日を
一歩づつ、コツコツ創っていきます。


また今日から一歩づつ。
よろしゅ~お願いいたします😊


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽




#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise