Search Bloguru posts

freespace

No389 いいなぁ~と思う人

thread
No389 いいなぁ~と思う人



 


 

 



頑張っているのに現実が変わらないあなたへ

2023年本当に望む理想の未来を創りませんか?

 2023年・未来創造

120分・未来実現コーチング 

22,000円(税込み)


5名様限定無料



昨日はオンラインで繋がった方と
雑談セッションをさせてもらいました。
初めてお話したのはほんの数分でした。
でも、なんとなく気が合う・楽しい。


なんかわからないんだけど
フィーリングってやつなのか。
直観ってものなのか。。。


「やっぱりね」というカタチで
昨日のお時間が実現しました。
そしてたくさんの対話から理解が生まれる。
自己理解でもあり他者理解もあり
理解することで必ず気付くことがある。


最後にはコミットメント。
対話って本当におもしろい。
このようなご縁に本当に感謝。


人との出逢い、ご縁で
人生はいかようにも変化していく。
それを痛感しているのはこの1年間。


自分の波動をあげたいのなら
波動がいい状態の人に会いに行く
それが1番って聞いたことある。


豊かになりたいのなら
豊かな人に会いに行こう。


穏やかになりたいのなら
穏やかな人に会いに行こう。


全ては周波数だからね。
「いいなぁ~」って人に会いに行ったり
本を読んだり、曲を聴いたり。


私が「いいなぁ~」って思う人。
大好きなひすいこたろうさんの
YouTube「1分名言セラピー」


昨日はYouTubeを流しっぱなしで
寝てしまいました。
ひすいさんのクスっと笑えて
優しい優しい言葉に心がほっとします。


是非、聞き流してみて😊




ー◆今日の質問◆----------

■あなたは今どんな人に会いたいですか?

ー-----------------


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽




#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
加藤敦子
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-11-25 00:06

「ないものはない」たしかに!!

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2022-11-25 14:00

いいでしょ(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise