Search Bloguru posts

freespace

No506 ワークショップ無事終わりました

thread
No506 ワークショップ無事...

望む理想の未来を創りませんか?
4月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料
【3月分は終了いたしました】





第2回目ワークショップも無事終了!(^^)!
皆さまご参加ありがとうございました。

1回目に参加者さまからいただいた
フォードバックを基に微調整を行えたので
素敵な笑顔を見ることができました。

その意味では、
勇気をもって私のために意見をくださった
参加者様には本当に感謝です。

そしてまたいろんな角度から
ブラッシュアップをし続けていく。
完璧を目指さずに喜びだけをひたすら目指します!


バタバタ動きまくって
気が付いたらもう20日なんですね。

明日21日は春分の日であり、
「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」
といった開運日が重なりまくる開運日。

そして、宇宙元旦の日です。
陰と陽のエネルギーが入れ替りゼロになる。

新しいスタートの日でもあり
新しいエネルギーが流れ始めます。

と、考えると今日は大晦日でもあり、
急に断捨離がしたくなりました。
余計なものを処分して、心もしっかりと浄化して

クリアな体と心と環境で
気持ちよい元旦を迎えようと思います。

たまにはこんな
内容のない記事も良しとして😊
(実はやること満載・・・^^;)

あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-03-20 10:58

ワークショップありがとうございました。
春分の日を、宇宙元旦を、楽しんでいきましょうね!

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-03-21 13:45

玄さん、こちらこそありがとうございました。
玄さんのリアクションが有難かったです😊
そして今日は新月ですね。希望にフォーカス!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise