Search Bloguru posts

freespace

No623 幸せが前提 大人の望トレ習慣

thread
No623 幸せが前提 大人の...
🌙••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••🌙
【新月のワークショップ・大人の望トレ習慣】
7月18日(火) 20:00~21:00 参加無料
🌙••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••🌙

今月はかに座の新月。
8時間以内:7月18日(火)3:32~11:32
48時間以内:7月20日(木)3:32まで
ボイドタイム:7月18日(火)12:06~13:39

今月の新月は「人生を楽しむ」を決断して
新たなスタート地点に立つ望みを見つけよう。

私が質問を投げかけます。
しっかりと自分の心の声を拾ってあげましょ。



【幸せが前提】

今、幸せであっても
今、幸せでなくっても

いつも幸せでいることができる。
望む前提は幸せな状態から。

なにかが足りない。
幸せになるために望む。

心のベクトルはどっち向き?

赤ちゃんは生まれただけでHappy。
なんにもなくても幸せで生まれてきて
たくさんの人を幸せにしてくれる

もともと、幸せという前提。
だから、今もうすでに幸せ。

その前提で自分の望みに許可を出すと
望みが叶いやすくなっていきます。

どうやって?って考えずに。
コレ欲しい、こんなんがいい!って

素直に望ませておく。
叶ったときの気分だけ味わっておく。


イヤなもの、嫌いなものばっかり気になる。
ネガティブな感情に振り回される。
いつも不平不満を口にする。

そんな自分をも否定をせずに
「じゃあ、なんだったらいいの?」
って聴いてみたらどうでしょう?

イヤな現実だって、感情だって
自分の本音、望みを聴く
チャンスって思ったら

過去、ずっと蓋をしてきた望みたちが
「聴いてよ」って気付いてもらいたくて
感情というサインを出してくる。

周りの声に従う前に
まずは自分の声を聴いてあげるだけで
「聴いてよ~」という負の感情のサインが
ちょっとづつ減っていきます。

ちょっとづつ気分が良いほうへ。
ちょっとづつ望みに許可を出して
ちょっとづつ勇気を出して

そんなちょっとづつを重ねていくと
望みを叶えられるパワーを感じられるはず。

パワーがあると常識にとらわれず
自分の直感を信じて動けるはず。


🌙参加希望の方はこちら🌙
https://www.c-sagaseru.com/contacts/form/387
「望トレ参加希望」ってご連絡ください。


あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ


#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
masafuku
Commented by masafuku
Posted at 2023-07-14 20:46

最後はハッピーエンドになると決める、すると今が大変でも、この苦しみには必ず終わりが来る、ここから抜け出せる、いつか笑い話にできる日が来る、いつか幸せになれる、と人生を信頼出来るようになりますよね✨

僕も、奥さんとの関係はいまだ膠着状態ですが、いつもハッピーエンドになる未来を思い描きながら、今の自分に出来ることを積み重ねてます🍀

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise