Search Bloguru posts

お金と心整え習慣

https://en.bloguru.com/cfpmaki

freespace

Blog Thread

No1083 主体的に生きれば目的は必ず叶う

thread
No1083 主体的に生きれば...
🌙お金と潜在意識・お金の不安がない世界へ🌙
マネーセンスカフェ・セミナー

■10月27日(日)21:00~22:00
■参加費無料・定員20名様・ZOOM開催

年内にお金の不安とバイバイしたい人
安心がある中で稼げるようになりたい人
お金に愛されるマインドを手に入れたい人

お申込みはこちら👈click
「セミナー参加希望」と入力して送信ください。
FBメッセンジャーでもOKOです。

人数に達し次第、募集は終了とさせていただきます。


 
信じたことは現実として現れる。
これが潜在意識にロジック。
 
だから潜在意識を知りたければ、
今の目の前の現実を見る。以上。
 
って言われた時、
なんだ、割と簡単って思った。
 
7.8年前に脳科学を
ちょっとだけ学んで、
結構高めの講座にも出て

量子力学とか、
波動の法則とか
ざっくりと勉強して。
 
全然、理解しきれてはいなかったし
今となってはだいぶ忘れてっけど、
 
潜在意識のロジックを知ったとき、
難しく考えずにただこれだけだ。
ってストンと入ってきました。
 
あのとき
わかんなくっても
 
主体的に選択行動して
欲と目的に忠実になってれば
 
潜在意識があとは勝手に
叶えてくれるような気になってきたw
 
よく言うあれです!
テンとテンが繋がったぁ~
って感覚です。
 
だから今言いたいことは、
せっかく自己投資したのに、
 
全然身になんなかった~とか
失敗した~、損した~って
その思考入れちゃうと
 
せっかくお金使ったのに
「喜べなかった~」
潜在意識にを入れちゃってるから
 
同じこと繰り返すよ。
 
資格だけたーくさん持ってても
目的叶わなかったら意味ないやん。
 
正確に言うと・・・
奥にあるあなたが忘れてる
目的(望み)は叶っているのです。
 
まぁ~、潜在意識ってやつは
便利であり、ややこしい。
ややこしくしてるのは
私たち人間なんですけどね^^;
 
ということで、
10/27のマネーセンスカフェ
理解できないって話が多めかもしれません。
でも、いつか必ず役に立つから聞いてみて。
 
お席は残り4席です。
ピンときた方はご連絡ください。
 
目先の目的は、
一緒にみんなで楽しみましょう。
これ、叶えてください笑。
 
今日も笑顔多めな1日を😊
 
 
\自分コミュニケーション・朝活カフェ/
自由参加型のFBオンラインコミュニティ

ご紹介動画を作ってみました。👇👇👇



★★グループご参加特典★★ 
【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】


FBグループページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/1503982986862356

※初めましての方は私にお友だち申請をメッセージ付きでお願いします。

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-10-17 08:02

「テンとテンが繋がったぁ~」にテンちゃんも入れましたね♪✨😊

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2024-10-17 20:28

さすが!玄さん。よくお気付きで😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise