Search Bloguru posts

お金と心整え習慣

https://en.bloguru.com/cfpmaki

freespace

No1072 頑張ったのに結果が出ないとき 

thread
No1072 頑張ったのに結果...
 
🌙お金と潜在意識の関係からの1人1人カスタマイズした
コーチング&コンサルサポート✨
 無料相談&体験セッション
 10月度 3名募集します。   お申込みはこちら👈click
人数に達し次第、募集は終了とさせていただきます
 
 
人と話すことは得意なんだけど、
こうしてブログに書いたりすること
実はあまり得意ではないと思う。
 
 
かれこれ5年以上続けているのに
得意です!と言える領域にはないw
 
 
5年前に始めたメルマガは、
コンサルにダメ出しされてイヤになって
やめちゃった経験がある。
 
 
なんで、こんなに
あたしゃ、できないんだろう。。。
チーン(;_;)/~~~
 
 
起業に向いていなかった。
がっつり凹んだ時期があります。
 
 
高みを目指していた訳じゃない。
けど、自分のことを置いてきぼりに
していたなぁと気付かされました。
 
 
コンサルがダメだったわけでも
できなくて、やめちゃった自分が
ダメだったわけでもないのに、
 
 
失敗、欠陥品、自己価値崩壊(;'∀')
ってくらいな気持ちでした。
 
 
たぶんね、その前提に
持っているプライドってのが
しーっかりとあったから、
 
 
結果を出せない自分を
突き詰められたって感じかな。
 
 
人生、幸せで豊かな方向にしか流れない。
 
 
この原則から見ると、
起業してこの経験があって、
コーチングに出会い、
 
 
自己基盤という言葉を知り、
本当の自分との向き合い方が
凄く大事って理解できて、
 
 
まぁ、今があるんだなぁと。
 
 
あのとき、
気付かせてくれたことは
今、仕事&日常に活かして
 
 
幸せで豊かな流れの中に
いる感覚を手に入れています。
 
🌙
 
まっ、自分なんてそんなもん。
あんまり、うまくなくっても
 
 
やろうと思ったら数年続けられる。
 
 
まずは、事実を知るって大事。
あまり理想をを追いかけて、
努力して疲弊するよりも
 
 
まずは、
私ってこんなもん。
ってとこ、知ってあげてから。
 
 
じゃあどうしていこか。
でもいいし、
もしかしたら、こんなもん。
のままでもいいし。
 
 
なりたい理想はあるけれど、
それがなくっても幸せだよって状態を
ちゃんと今、知ってあげること。
 
 
案外、そのまんまでも
いいのかもってことが多いのよ。
 
 
そんな思考で
コーチングを学んだ半年後には
クライアント様を集客してました。
 
 
それからずっとクライアント様を
切らしたことはありません。
 
 
こんなもん。のまま
ずっとやってきたよ。。
 
 
苦手なまま、ダメなままでも
気楽にイケる方法を見つけてます笑。
 
 
そのために!だったら
結構必死に動く自分がいた笑。
 
 
どんだけ、楽したいねん🤣
 
🌙
 
暇人になると
問題悩みを集めたがるクセ、
気をつけようよ。って言ってるw
 
 
そんなに困ることでもないのに、
未来を勝手に悲観して妄想して
なんとかしなければ!って
 
 
必死になりすぎて
今を見失わないようにしてね。
 
 
大事なのは未来よりも今。
今この瞬間の連続でしかないからね。
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
 
 
\自分コミュニケーション・朝活カフェ/
自由参加型のFBオンラインコミュニティ

ご紹介動画を作ってみました。👇👇👇



★★グループご参加特典★★ 
【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】


FBグループページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/1503982986862356

※初めましての方は私にお友だち申請をメッセージ付きでお願いします。


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓





#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise