Search Bloguru posts

お金と心整え習慣

https://en.bloguru.com/cfpmaki

freespace

No1070 時間とお金の使い方 本当の意味での自己投資

thread
No1070 時間とお金の使い...

🌙お金と潜在意識の関係からの1人1人カスタマイズした
コーチング&コンサルサポート✨
 無料相談&体験セッション
 10月度 3名→5名募集します。   お申込みはこちら👈click
人数に達し次第、募集は終了とさせていただきます。



自分との付き合いかた。
自分コミュニケーション。
一番の幸せは、自分との繋がり感・安心感。
 
 
自分が感じる感情をすべてOKとして、
どんな感情を感じても大丈夫なんだ。
と安心して感じられる感覚。
 
 
それがベースにあることで、
安心感の元で未来を描ける。
自分で自分の未来を創れるという体感。
 

私も紆余曲折的な人生を
全部自分で創ってきたんだぁ~
って腑に落ちたあたりから
 
 
欲のまま、望み出しをして
叶えられるようになってきました。
 
 
止めていたのは自分だったと
気付いたのは40代からです。
 
 
そして私のクライアント様も
多くが30代後半から40代。
 
 
今まで外側で頑張ってきて、
人生、いろいろを経験してきて、
自分の人生、自分自身に向き合いたい。
 
 
そんな思いからコーチつけられて
自分の土台作りから始めてもらってます。
 
 
自分の強みだけではなく弱みも見てあげる。
できていない自分をも見てあげる。
もしかしたら、行動し続けている方が
気持ち的に楽って感じることもある。
(私も行動している方が楽だった(-_-;))
 
 
これは、無意識なので気付かないけど
感じたくないこと、見たくない自分は
無意識に避けるような行動選択をする。
 
 
さらっとスルーする力が備わるのです。
そこは、スルーしちゃ、いけないとこ。
 
 
だって何よりも誰よりも
自分が自分のこと無視し続けてたら
豊かな幸せの流れに向かって行きません。
 
 
感情と向き合う、思い込みに気付く。
自分を認めて、受容し続けることで
コントロール不可能な外側の現実が
すこしづつ動き出すことを実感できます。
 
 
遅かれ早かれですが、
自分のために時間とお金を投資して
その投資をあなたの生きていく価値に
変えてあげてください。
 
 
その選択をできるのは
あなたしかいない。よね😊
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
 
 
 

 


\自分コミュニケーション・朝活カフェ/
自由参加型のFBオンラインコミュニティ

ご紹介動画を作ってみました。👇👇👇



★★グループご参加特典★★ 
【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】


FBグループページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/1503982986862356

※初めましての方は私にお友だち申請をメッセージ付きでお願いします。




セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise