Search Bloguru posts

お金と心整え習慣

https://en.bloguru.com/cfpmaki

freespace

No1086 ブロックを外すために絶対必要なこと

thread
No1086 ブロックを外すた...
🌙お金と潜在意識・お金の不安がない世界へ🌙
マネーセンスカフェ・セミナー

■10月27日(日)21:00~22:00
■参加費無料・定員20名様・ZOOM開催

年内にお金の不安とバイバイしたい人
安心がある中で稼げるようになりたい人
お金に愛されるマインドを手に入れたい人

お申込みはこちら👈click
「セミナー参加希望」と入力して送信ください。
FBメッセンジャーでもOKです。

人数に達し次第、募集は終了とさせていただきます。



潜在意識にあるブロックを
外すと現実が変わります。
 
いつもの違う方を選ぶ。
顕在の私の頭だけの選択では
ブロックを外すことは難しい。
 
だから最近言い聞かせていることは
「やってみないとわからないから
とりあえずやってみな」って
言い続けています。
 
どー考えても
苦手な人と食事をしてみる。
我慢じゃなく経験。w
 
どー考えても
あり得ないお金の使い方をする。
浪費じゃなくって経験。w
 
思っていたよりも
○○だった。という経験で、
自分の思い込みに気がつきます。
 
自分にとって
ちょっと許せない、選ばない方を
あえて選んでみることで、
思い込みに気付き、それが、
足枷となっているブロックなのか
大切にしてたい価値観がわかるのね。
 
食べる前に、知らないのに
好きかどうかってわからない。のに
嫌い、苦手って決めつけちゃってませんか?
 
環境、もの、人、お金、経験
今の現実はすべて自分が創った現実です。
過去の潜在意識を投影して創られています。
 
理想の未来を変えたければ、
不要なデータを新しいデータに
書き換える必要があります。
 
そのための行動、アクションは
自分1人だと導きにくいから
頼れる人に頼ったほうがめっちゃ早いよ。
 
私は昨日2つのブロックを壊しました。
それがわかる瞬間は・・・
 
意味わからんけど
結果が出たときです笑。
 
おもしろい😊
私と一緒にやりませんか?
 
時間は有限です。いくつになったら
自分のためにお金と時間を使うの??
 
========
人生の終わりにね、
どんな最期を迎えたいか。
 
やっておけば良かったと
後悔することはなんなのか。
 
人のための前に
自分を満たしてください。
 
生きている、今、どんな選択する??
========
 
 
さて今日から札幌出張~。
久々のリアルセッション楽しみ。
 
劇的にブレイクスルーした
クライアント様との振り返りセッション。
ブレイクスルーポイントを
しっかりと言語化してきます!
 
今日の笑顔多めな1日を😊
 

\自分コミュニケーション・朝活カフェ/
自由参加型のFBオンラインコミュニティ

ご紹介動画を作ってみました。👇👇👇



 ★★グループご参加特典★★ 
【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】


FBグループページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/1503982986862356

※初めましての方は私にお友だち申請をメッセージ付きでお願いします。

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise