Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

日本滞在記-14 凛とwith birdyさんと天使さん(^^)

1 tweet
thread
日本滞在記-14 凛とwith...
長らくお待たせいたしました〜!

いよいよ今回の日本滞在で唯一のオフ会の登場です!
本当はもっともっとオフ会をしたかったのですが、次回の楽しみに取っておきます。
jё_ёjj

birdyさんも天使さんも会ってすぐに打ち解けられて、ブログルの力を感じました〜!

美味しい和食のお店「凛と」に連れて行っていただき、美味しい日本食を堪能させていただきました。
birdyさん、天使さん、ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

この後、善通寺に案内していただきました。
詳細は次の投稿で。\(^▽^)/

JavaScript is required to view the slideshow
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-08 15:43

エメラルドさにお会いできて、とても嬉しかったです。
坂出駅でお見かけしあっとき、直ぐにわかりましたよ。
いいですねぇ、ブログルって!(^_-)-☆

京都であんな御馳走を食べられた後にご案内するには、ちょっと物足りなかったかもね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-09 01:32

一度も会ったことがないのに、ブログル仲間って凄いですね。(^▽^)

いえいえとんでもない、どれもとても美味しくいただきました。

「凛と」また、行きたいお店として登録してあります。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-09 17:58

ブログルでの会話があるからでしょうか
初対面でも始めての様な気がしません
直ぐに打ち解けられます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-10 10:10

きっとそうでしょうね。

次回はいつになるかわかりませんが、中部地区のブログル仲間とお目にかかりたいです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise