Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

道中でみかけた物達 6/5/2011

1 tweet
thread
道中でみかけた物達 6/5/2...
Twin Fallsから帰る途中に見慣れない物を載せている車を発見!

何だろうと思っていましたが、、お友達が教えてくれました。
これは釣り用のボートだそうです。

お天気のお休みになると、自転車を積んだり、大きなボートをけん引したり、キャンピングカーをけん引したりしている車を見かけます。

皆、このお天気をエンジョイしたい気持ちは同じですね~!(^▽^)

*コメント欄に面白い物をつけた車もあります。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-07 08:34

珈琲を飲もうかと立ち寄ったアウトレットモールの駐車場では、こんな物が!
けん引するパーツを保護するためにつけられているようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-07 16:00

これからの季節アウトドアの遊びがいいでしょうね

面白いカバーですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-08 11:53

こちらのアウトドアの季節は短いので、皆熱くなります~。(^▽^)

何かと思いますよね。
この部分は突き出ているので注意喚起には効果ありそうです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-06-07 17:33

こちらでも車上にボートを載せている車を時折見かけます。

↑の手には、びっくりしそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-08 11:54

これからは、水遊びが楽しいですね。
(^▽^)
びっくりして気が付いてもらうのが目的でしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-07 17:43

アウトドアスポーツがこれからさかんになるんですね。
季節がらですね・・・。

この手は見たら一瞬ビビりそうですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-08 11:55

短い夏を楽しまなくっちゃという人達が熱くなります。(^▽^)

びびってぶつからないようにしてもらうのが目的のようですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-07 20:56

わぁ~!
面白い!

車の上のはこちらでもときどきみます。
バス釣りが全盛期だった頃、よく積んでいました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-08 11:57

手の形にしなくても、と思うのですが注意喚起には効果ありそうですね。(^▽^)

私は初めてみたのですが、水面に浮かべて釣るのですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise