Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

2回目のキャンプ 9/3/2011 Mt. Pilchuck下山

1 tweet
thread
2回目のキャンプ 9/3/20...
思いがけず、ロッククライミングまでして登頂したMt. Pilchuckでしたが、下りは、岩場にもすっかり慣れて、快調に降りてきました。

無事駐車場に帰ってきて、振り返って山を見上げると「Look out」の小さい事!

あそこまで登って降りてきたんだなあ~と感慨も新たでした。

写真の赤丸で囲んだ所が「Look out」です。

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2011-09-08 14:30

エメラルドさんのビッグチャレンジでしたね。くまごろうも息子と行ったボーイスカウトの50マイルハイクを思い出します。

キャンプとハイキングでエメラルドさんは少しスリムになったのでは?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-09 16:11

50マイルは凄いですね~!
この山の往復は6マイルですので、距離は大したことはないのです。

帰った当初は、多少おなかがスリムになったかなと思いましたが、すぐに元通りになりました。(・・;)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-09-08 17:37

快晴のお天気に恵まれて何よりでした。
スゴイ場所ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-09 16:13

お天気が良かったので、景色も存分に楽しめました。(^▽^)
最後が険しいと案内に書いてあったのですが、こういうこととは知りませんでした。
人生初のフリーロッククライミングでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-08 18:37

凄いですね
とても真似が出来ません
下から観ているだけでいいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-09 16:15

小学生でも登っていましたから、大丈夫ですよ。お天気の良い日に登ったら、足を滑らせることもありませんし、doteさんの体力なら楽勝です。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-09 21:27

凄い!
1.6×6=9.6ですか。
約10キロですね。
それ以上の距離がありそうですね。

でも登頂は、感激だったでしょう。(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-10 13:47

登りは、3時間くらいかかりましたが、下りは2時間ちょっとで降りてきました。

頂上からの景色は登ってくる甲斐がありますね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise