Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Oyster Run '11

1 tweet
thread
Oyster Run '11
全く予期せぬ出来事で、このOyster Run '11に遭遇したのですが、何にでも興味津々の私達には、絶好の機会となりました。

公式サイトを読んでみると、このイベントは、毎年この地で9月の第4日曜日に開催されているようで、今年で30回目とのことでした。

アメリカでのイベントなので、ハーレーダビッドソンが圧倒的に多いですが、中には日本のメーカーの物もあって嬉しかったです。

どのバイクもピカピカに磨き上げられ、クラシックカーと言えるような型式の物でもとても綺麗に維持されていました。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-30 09:21

アナコーテスなんですね。来年は行ってみたいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-30 22:44

バイクがお好きなら、見応えのあるイベントだと思います。(^▽^)

来年も9月第4日曜日に開催されると思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-30 15:25

壮観ですね!(^_^)v

まぁ~、戦隊物のようなfaceのもありますね!
\(◎o◎)/!
HONDAも光ってます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-01 15:09

これだけ集まると圧巻ですね~!
音も凄かったです~!

ロボットの顔見たいですよね~!
日本車も頑張ってました!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-30 17:41

こういう愛好家って世界的なものですね。

アメリカのは規模が違いますね。
それだけ愛好家が多いということでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-02 10:27

知る人ぞ知るでしょうね。
私達は全く知りませんでした。特にバイクが好きという訳ではありませんでしたが、面白いバイクがたくさんあって、結構楽しめました。(^▽^)

これだけの数のハーレーを見たのは初めてでした。
アメリカらしい催しでした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-30 17:48

凄いイベントに遭遇しましたね
この日のためにオーナーは念入りに磨き上げての参加でしょうね
やはりハーレーはいいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-01 15:11

全く知りませんでした~!
いつもは静かな街なんですが、バイクの爆音と人だかりで凄い事になってました。

自慢のバイクを披露する年に一度の機会ですものね。(^▽^)
ハーレーはかっこいいですね~!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-09-30 21:05

その興味津々さが、このイベントを引き寄せて、楽しめたのでしょうね♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-01 15:14

全くの偶然でしたが、ラッキーでした。
特にバイク好きというわけではありませんが、面白いバイクがたくさんあって、見ていて楽しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise