Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Twin Falls 10/15/2011

1 tweet
thread
Twin Falls 10/15/2011
土曜日のお天気は、ピーカンとはいきませんでしたが、まずまずのトレイル日和。

今まで何度もアップしたことがあるほどお気に入りのトレイルTwin Fallsに、お友達と3人で行ってきました。

気温も寒くなく、上の滝に到着する頃には、うっすら汗までかきました。

トレイル上には、落ち葉の絨毯作成中で、周囲の木々も色づき始めていました。
特に川の周辺の木々の色づきが美しく、水の上を流れる落ち葉が秋の情緒を感じさせてくれました。

本当に何度訪れて気持ちの良いトレイルです。(^▽^)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-16 16:28

いつもながら、身近な所にこれだけの自然があるのはうらやましいですね。
苔むす樹木に感動しました。
滝の流れ落ちる水音が聞こえてきそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-17 06:38

この滝までは、家から1時間くらいで行けるので、年に2・3回くらいのペースで行っています。

滝の音は、こちらで。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-16 17:34

これだけの自然を残しながら
道も整備されている所がいいですね
羨ましい環境です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-17 06:43

家族連れでも楽しめるというのが売りのトレイルなので、整備には気を使っているようです。
少しアップダウンがありますが、とても歩きやすいです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-16 17:49

さっとお弁当持ってこういう自然の中に入れるのがうらやましい・・・。

季節を体感しながら歩くってすごくいいですよね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-17 06:46

ベンチのある所でお弁当のおにぎりを食べていたら、「それは何?」と聞かれました。
「ライスボール」と答えたのですが、どういうものだか理解してもらえたのかどうか・・・。
(;^_^A

秋にこちらに来たのは、初めてだったので、紅葉が見られて良かったです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-10-16 18:57

自然が満載!!
思わず深呼吸しています!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-17 06:47

ワシントン州は、本当に自然が身近にあって良い所です。
ここしばらく雨もお休みで、太陽も時々顔を出してくれるので、自然を満喫することができて嬉しいです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-16 19:46

いいですねぇ。
こちらにはこんなところはないです。
お弁当もって、行きたいわ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-17 06:49

日本の深い森の風景に近い気がしますが、
都会地からすぐという訳にはいきませんね。
こちらは、1時間も走れば大自然があるので、有難い事だと思います。

いつでも大歓迎ですよ~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise