Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Best Breakfast 2011のお店!

1 tweet
thread
Best Breakfast ...
なぜか先週に引き続き、日曜日の朝食を外で食べることになりました~!

先回のお店のオムレツが、お好みに合わなかった誰かさん、先週候補に挙がっていたもう一つのお店に行きたい病が発生したのでした~!(-。-;)

そのお店The Dish Cafeは、いつもお店の前に行列ができてるから覚悟して出かけるように、と言われた通り、私達が到着した午前8時50分くらいには、4組くらい外で待っていました。

待つこと20分、誰かさんがオーダーしたのはまたもやオムレツ~!その名も「Seattle to Portland」というベーコン、トマト、ほうれん草、パルメザンの入った物にマッシュルームを別注文で加えてお願いしました。私は先回あまりの量に懲りたので、フルーツを添えたフレンチトーストにしました。

オムレツ、確かに先回よりも卵がふんわりしています。が、しかし私には、ちょっと脂っこくて・・・。
フレンチトースト、確かに美味しかったのですが、フルーツが付くと4.5㌦増しはちょっと痛かったかも・・・。

と、テンションが下がるようなことばかり書き並べましたが、ここがベストに選ばれた理由、それはサービスの良さだと思います。

係りのウエートレスさんとってもフレンドリーで感じが良かったです。
備え付けのジャムの名前、忙しいのにわざわざ書いてくれました~!感激!

接客が良いと、その時頼んだものが多少?でも今度は違うメニューに挑戦してみようという気になりますね。(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-24 10:22

こちらが、私がオーダーしたフレンチトーストフルーツ添え。
これは、果物が半分なので、お腹がはちきれそうにはなりませんでした。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-25 07:53

パンが隠れて…???
お皿のフルーツと同化してますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-25 18:52

日本と同じような感じのフレンチトーストです。あっさりしていて美味しかったです。

お皿にもフルーツいっぱいですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-24 10:24

こちらは、ラズベリーのジャム。とっても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-24 10:25

こちらは、マリオンベリーのジャム。
聞いたことがなかったので、よくわからずキョトンとしていたら、書いてくれました~!
Marionberryはブラックベリーの仲間で、このジャムもとっても美味しかったです~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-24 10:28

タバスコ類がこんなに~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-24 10:29

テーブルの上には、これが~!
ファルコンさんなら大丈夫?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-24 10:31

外で待っている人たち。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-24 10:32

カウンターに座ったので、キッチンが見えます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-24 10:33

他の人が頼んだ物が気になる・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-24 17:33

凄いボリュームですね
食べきれましたか

接客が良いと多少の事は我慢できますね
それ以上にまた来ようと言う気持ちになります

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-25 06:25

私が、少しオムレツをもらい、代わりにフレンチトーストを半分食べてもらいました。
よって、二人とも完食しました~!(;^_^A 
これじゃ、体重増加するわけですね・・・。

その通りですね~!(^▽^)どんなに美味しくてもぞんざいな扱いを受けたら、二度と来ませんよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-24 18:03

リンゴが乗ってるっていいですね。
おいしそう・・・!!
朝からボリュームが違いますね・・・スゴイ!

待つ人がいるほどのお店ってなんか一味違いますよね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-25 06:31

リンゴ、毎朝食べているのでないと寂しいなと思ってました。付いてて良かったです。
(^▽^)
フルーツとフレンチトーストと同じお値段というのが、違和感がありました。

オムレツは、凄いでしょう?これに懲りてフレンチトーストにしました。
フレンチトーストは、パンが半分に切ってあるので、結局普通の厚さの食パン2枚分です。そんなに量はありません。

待つだけのきっと何か特別な物があるのでしょうね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-10-24 19:14

接客が良いのが一番です。
少々お味が?でも、また行きたくなります。

近くに美味しいオムレツのお店があるのですが、いつも騒々しいのが苦手です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-25 06:33

本当ですね~!味はイマイチでも他のを試してみようかという気になりますものね。

落ち着いていただけるというのも、重要なポイントですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-24 19:38

お店の第一は、やはり接客の人柄でしょうねぇ。
タバスの棚、興味はてなく見させていただきました。わたしもこれくらいコレクションしたいものです。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-25 06:36

ファルコンさんも店長さんの人柄に惹かれて通われているお店が多いですものね。

ファルコンさんならどれを選ぶのかしらと見ていました~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-24 22:52

まずスタッフですよね。
いくら美味しくても、応対が悪いとマイナス大です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-25 18:54

そう思いました。
人気の秘密はこのスタッフだと。(^▽^)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-10-25 01:45

やはり人ですね^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-25 18:55

人が一番ですね!(^▽^)
お料理の好みが合えばもっといいですが、全メニューを制覇していないので、次に期待します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise