Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ターキーの残りでサンドイッチ~♪

1 tweet
thread
ターキーの残りでサンドイッチ~...
昨日は、Thanksgiving Dayだったのでちっちゃなターキーを焼きましたが、それでも小食な(?)二人には多くてレフトオーバーしました。

今日のお昼は、このターキーを使ってサンドイッチを作りました。

ライ麦パンはトーストすると美味しいとレシピにありましたが、本当でした~!

香ばしい香りがして、とっても美味しいサンドイッチになりました。(^▽^)

中身は、ターキー、ロメインレタス、セロリ、二十日大根、玉ねぎ、人参。
トーストしたライ麦パンにバターを塗り、洋からしをさらに塗り、レタス等をのせた後にマヨをかけました。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-25 18:14

ライ麦パン。一日経っても中がふわふわでとっても美味しかったです。トーストするとカリッとしてまた違った味になります。

このパンはまた焼きたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-25 18:18

豪快にはさんだ感じですね。

パンが美味しいとより味わいはアップしますよね。
おいしそうです・・・!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-26 03:38

中身が分厚かったので、食べるのに難儀をしましたが、とっても美味しかったです~!
(^▽^)

このパンは、ライ麦の香りがほのかにして、香ばしくてとっても美味しかったです。
永久保存版のレシピにします。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-25 23:30

ボリューム満点の美味しそうなサンドイッチの出来上がりですね。(^_-)-☆
ターキーもパサパサせずしっとり焼きあがってるようですね。

ライ麦パンもお手製なんですね。
素晴らしい!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-26 09:53

このターキーは大きさも扱いやすく、美味しかったので、これからはこれにします。
(^▽^)
サンドイッチ、とっても美味しかったです。

お手製といってもパン焼き器が焼いてくれたと言った方が良いかもしれません。(;^_^A 
トーストすると本当に香ばしくてとっても美味しいパンでした。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-11-26 00:43

豪快ですね!!
野菜がいっぱい入って、お腹がいっぱいになりそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-26 09:55

とってもアメリカンなサンドイッチになりました。(;^_^A 
野菜は前夜の残り物がほとんどですが、もともとがターキーの付け合せなので良く合いました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-26 03:46

美味そうですね、これは食べたい。最近卵サンドをよく作って食べていましたけどサンドイッチは奥が深いですね・・・

おいらは麻雀しながらサンドイッチ喰ってます、トランプじゃないよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-27 12:59

卵サンドも大好きでランチに持って行く時には、必ず作ります。(^▽^)

麻雀、長い事してません。小学生の時からしているんですが、大人になった時より、小学生の頃の方が上手だったかも。(-。-;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-11-26 04:13

サンドイッチ、大好き人間です。
いろいろな試験を受けてきましたが、決まってお昼ご飯は「ローストビーフ」のサンドイッチを持って出向きます。
もちろん、試験会場の近くで、冷えた缶ビールを買い足します・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-27 13:02

ファルコンさんというとビールかご飯というイメージでしたが、サンドイッチ大好き人間だったとは知りませんでした~!(^▽^)

ローストビーフサンド、豪華ですね~!
さすが神戸です!(^▽^)

我が家は、フォレストハムと卵サンドとツナサンドが定番です。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-27 18:41

具沢山で美味しそうですね
パンの綺麗に焼けていますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-28 20:00

残り物をいかに美味しくいただくか、という点にフォーカスして作りました。(;^_^A

パン焼き器と粉とレシピが良いので、とても美味しいパンが焼けます。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise