Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Ballardのファーマーズマーケットで卵ゲット~!

1 tweet
thread
Ballardのファーマーズマ...
前日の土曜日、University Districtのファーマーズマーケットで開店前に並んでいたのにも関わらず、誰かさんの二人前でSold outになってしまった卵!

リベンジに走りました~!

今度は開店10分前に行ったのですが、すでに10人程並んでいます~!

昨日の憂き目を再びか~と思いましたが、開店前に並んでいる人に卵を配ってくれて、セーフ~!

ケーキを焼くと一度に4個、カスタードクリームも3個必要なので、あっという間になくなります。

先週の木曜日になくなってしまったので、代用品を買ってオムライスを作ってみたのですが、全然違う味!というか、味がない・・・。

素材が一番というのが良くわかりました~!








#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-28 22:12

日本だと卵随分と安価で購入できます
そちらでは幾らほどなんでしょうね

卵手に入りよかったですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-29 08:35

こちらでもスーパーではとても安価で手に入ります。
ファーマーズマーケットの卵は、生でも食べられる(スーパーのは生で食べることを考えられていません)ので、卵ご飯やすき焼きに使えます。
よって、普通のよりお高くつきます。
日本円で1ダース500円くらいです。

嬉しくて2ダースもゲットしてしまいました~!(;^_^A

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-11-29 04:40

お目当ての卵が買えて、何よりでした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-30 11:37

ありがとうございます。
これから15分前に並ばなくちゃいけませんね。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-29 12:54

そんなに味が違いますか?
\(◎o◎)/!
いつも何も考えずに食べているから…

ゲットできてよかったですね。
一人10個?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-30 11:43

スーパーで買った物は、黄身の盛り上がりもイマイチで、黄身の色も薄い黄色なんです。

ありがとうございます。
ゲットできて良かったです~!(^▽^)
一人12個なんですが、この日は24個でもOKでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise