Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Carkeek Park 12/17/2011

1 tweet
thread
Carkeek Park 12/17/2011
今日はお友達と3人でハイキングのためにCarkeek Parkへ行きました。

家から15分ほどで公園内の敷地に入るので、それでは少し物足りないので園内のトレイルを周って歩きました。

お天気も良く、気持ちの良いハイキングでした~!

朝、恒例のUniversity Districtのファーマーズマーケットに行ったのですが、滝さんは今年は今日でお終いとのことでした。
来年は、4月末くらいの出店予定とのこと。
来週からは、私達はBallardのファーマーズマーケットに行きます。



#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-18 01:04

山がとっても綺麗に見えました。
朝ファーマーズマーケットに行く時は、東の空が朝やけになっていて、とても幻想的な風景でした。撮影できなくて残念!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-18 01:14

空気が澄みきっているのでしょうか、青さが強調されていますね。
滝さん、しばらくはお休みのようですが、どう過ごされているのか、変なことが気に掛りました。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-18 10:20

2日前に雨が降って空気が綺麗でした。
(^▽^)
畑は暖房なしだと氷点下10℃くらいになるので、新しい作物は作らず、今までに収穫した梨などでドライフルーツを作るそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-18 04:52

ハイキングというよりトレッキングのようですね。
天気が良ければ最高の景色ですね!!

マーケットもいろいろあるんですね…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-18 21:57

この公園から見えるオリンピック山脈の景色は最高です。(^▽^)

ファーマーズマーケット、市内に何か所もありますが、私達は、まだ4箇所くらいしか行った事がありません。

でも、一番家から近い所がBallardのファーマーズマーケットなんです。

University Districtのファーマーズマーケットは家から遠いのですが、滝さんが来ているのが、そこだけなので出店している5月から12月の間だけ、通っています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-18 17:32

この時期は空気が澄んでいるんでしょうか
綺麗に見えますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-19 10:39

適度な雨が、空気を綺麗にしてくれるようです。
山がすっきり見えると気持ちが良いです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-18 18:41

すっかり冬色ですね。

青空が味方でしょうか!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-19 10:40

葉っぱがない枝が冬景色を表現していますね。(^▽^)

青空、本当に気持ちが良かったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-18 21:24

いいですねぇ、雪山の遠景。
裾が霞んで幻想的ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-19 10:42

雪山は一段と綺麗ですね。
自然は、様々な表情を見せてくれますよね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise