Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Carkeek Park 2/25/2012

1 tweet
thread
Carkeek Park 2/25/2012
日曜日は、快晴だったので、寒かったけれど近くの公園Carkeek Parkへお散歩に行きました。

途中の森の中も以前よりも一段と若葉が成長していて、中には、お花が咲いている木もありました。

ロビンが、盛んに土の中の虫を探していて、私が近づいても逃げようとしません。
お食事に夢中って感じでした。

途中の休憩も含めて2時間近くのお散歩になりました。

やっぱり晴れの日の散歩は気持ちが良いです~!(^▽^)

*コメント欄に森の中の木とロビンの画像あります。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-27 16:42

葉っぱが大きくなってます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-27 16:43

お花も。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-27 16:44

フレンドリーなロビン。つぶらな瞳がゲットできました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-27 17:10

最近、お散歩日和が続きますね。
お散歩と言っても、スケールが大きいところがシアトルらしいです♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-28 21:25

平日は、たいていご近所の住宅街の散歩ですが、お休みには、少し時間があるので、ここまで足を延ばしています。

シアトル市内なのに、これだけ自然が残っている所があるなんて本当にありがたいです。

森全体が、芽吹きの活力にあふれていました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-27 22:46

こちらの公園とはスケールが違いますね。
春の芽吹きが力強いですね。
こちらでははまだまだです…。

小鳥も人間を怖がらないとことがいいです(^O^☆♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-28 21:32

自然をできるだけ残すように作られた公園ですので、とても気持ちが良いです。
春の芽吹きで空気があきらかに冬とは違う感じでした。

ロビン、最近家の近くでも見かけるようになりました。春近しです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-28 00:34

気持ちの良い青空ですね
もうそちらは春なんでしょうか
ロビンも丸々としてますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-28 21:35

まだまだ本格的な春ではありませんが、あきらかに春にシフトしています。

ロビン、ミミズのような物をついばんでいました。虫たちも春に向かって地面から這い出してきているということですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-28 03:07

やはり青空が一番です。
気持ちよさそう。

ロビン、かわいい!
nice shotですねぇ。

芽吹きが、春の訪れを知らせてくれていますね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-28 21:46

この青空は、シアトルでは貴重な存在です。
ちょっとでも晴れると外に出たくなります。

ロビン、可愛いですよね~!(^▽^)
近づいてもあまり気にしてない様子でした。

芽吹きを見るとこちらも元気になります。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise