Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

寒いと思ったら、雪~!3/6/2012

1 tweet
thread
寒いと思ったら、雪~!3/6/...
夕べはやけに寒いなあと思ったら、夜の間雪が降ったようです。

午前中から太陽が顔を出してくれたので、一気に融けました。

青空が気持ちよかったです。(^▽^)
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-06 21:31

雪ですか…。
激しい天気ですね。

こちらは気温が上がって暖かいですが、
どんよりとした曇り空が続いてます(;_;)
また寒い日がくるようです…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-07 16:56

暑さ寒さも彼岸までと言われているように春分の日までは、寒さがぶり返すことを覚悟しないといけないようですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-06 23:33

ここ数日暖かな日が続いてたと思っていましたが
寒の戻りでしょうか
中々素直には温かくなりませんね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-07 16:56

やっぱり春分の日あたりまでは、寒くなることがあると思っておいた方が良さそうですね。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-03-07 03:12

美しい風景ですね。すんで居られる方は、寒かったでしょうが、いい風景だなあ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-07 16:59

そうなんですよね~!見るのにはいいんですよね~!
でもこのくらいの雪はすぐ融けるので、住んでいる者としては許せます。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-07 05:50

春のお花たちを見た後なので、えっ!!という感じです。
雪がすぐに融けるのは、春近しだからですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-07 17:01

まだまだ油断はできないってことですよね~!昨日は氷点下1℃でした~!
今朝も息が白くなっていました。だって、氷点下ではないですが、1℃でしたもの。
春はそこまでやってきているのですが、なかなかすんなりとは来てくれないようです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-07 05:58

これぐらいの雪だったらまだいいですね、北海道はヘルです。もう参っちゃうわー道路は狭くなるし車乗りには過酷です

愛車もどろだらけでやんす

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-07 17:06

1月に雪がまとまって降ってシアトルは大混乱になりました。会社も学校もお休みになりました~!雪は大変です!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-07 20:22

雪ですか!
こちらもまた寒くなるそうです。
春はまだまだですね。
weather reportが
「まだコート類は洗濯にださないでください」といってました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-08 16:40

今日は、16℃くらいまで気温が上がるとのことですが、そのあとはまた雨で10℃以下になるようです。
気温が乱高下していますので、毎日weather reportのチェックが欠かせませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise