Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヘリコプター再び~♪

1 tweet
thread
ヘリコプター再び~♪
先月、買ってすぐに壊れてしまったヘリコプター、買ったところにクレームしたら新品と交換してくれました。

前回は、家のすぐ近くにあるグラウンドで飛ばしましたが、先日Carkeek Parkに行った時に公園内にラジコンヘリを飛ばす専用のグラウンドがあることを発見したので、今回は、さっそくそちらに持って行って、飛ばしました。

さすが専用だけあって、芝生の真ん中に丸くコンクリートが打ってあって、まるでヘリポートのようです。

満を持して、飛ばしました。今回は、前よりずっと高く飛びましたが、コントロールがなかなか効かず、ホバリングができません。まだまだ修行の日は続きそうです。


#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-07 16:29

観ると駄目ですね、欲しくなってしまいます!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-08 08:43

この手の物は、男の人にはとても興味が沸く物のようですね。
実際、飛ばしている最中に、触らせて欲しいと寄ってきた青年がいました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-07 19:29

いいですねぇ…。

欲しくなりますねぇ!!♪( ´▽`)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-08 08:45

やっと、飛ぶようになりましたが、そこから先がまた問題で、なかなか思うように飛ばせません。

男性軍は、この手の物がお好きですね!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-05-07 19:46

一緒に飛んでいる気分になりますね。

先日、ヘリが3機、上空を1時間以上飛ぶ日がありました。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-08 08:47

飛ぶことはできたのですが、その先が難しそうです。

本物は迫力ありますね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-08 14:41

飛びあがりましたねぇ~。
あっという間に彼方へ?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-09 01:19

何とか、4・5メートル飛びました。あの後、芝生に軟着陸しました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise