Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サンファン島旅行記-④Bird Rock Hotel

1 tweet
thread
サンファン島旅行記-④Bird...
私たちが宿泊したのは、Bird Rock Hotelというフェリー乗り場から歩いて3分程の便利な所にある小さなホテルでした。

キャンプサイトもあるサンファン島なので、キャンプをしようかと思ったのですが、ホテル代とサイトの借り賃があまり差がなかったので、装備や行き来のことを考えて一番お値打ちなホテルを選びました。

お部屋は、バスルームが共用ですが、キャンプのことを思えば全然平気でした。
清潔なお部屋でバスローブやコーヒーメーカーまでついていて、快適でした。
このホテルには、普通のバス付の広いお部屋もあります。

朝食は、新鮮なフルーツや焼き立てのスコーン、ヨーグルトやシリアル、トーストなどが用意され、コーヒーやオレンジジュースなどは飲み放題でした。
また、ホテルに到着した際にロビーに用意されていたラズベリーレモネードとクッキーもとっても美味しかったです。

*コメント欄に他の画像あります。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-21 08:08

真っ白で清潔なシーツとバスローブ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-21 08:09

リネン類もきちんとあります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-21 08:11

ベランダがあるので、開放感があります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-21 08:12

ラズベリーレモネードと焼き立てのクッキー。
とっても美味しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-21 08:16

朝食。
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-21 08:44

スッキリとして清潔感溢れるお部屋ですね。

旅情気分あふれる雰囲気がいいです(^O^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-21 19:33

お部屋はもちろん清潔で快適でしたが、フロントの人がとてもフレンドリーで気持ちの良い滞在ができました。(^▽^)
ここはお勧めのホテルです!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-21 16:21

キャンプとホテルでそんなに値段が変わらないのなら手ぶらで行ける
ホテルの選択肢も良いでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-22 06:19

ワシントン州のキャンプサイトなら、15ドルくらいなのですが、ここは40ドルくらいするので、それなら二人で100ドルくらいならとこちらのホテルを選びました。

便利で快適でした。そして何よりフロントの人がとても親切で良かったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-05-21 19:42

可愛い外観のホテルですね。

ベランダから見える自転車は、レンタサイクルでしょうか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-22 06:21

ホテルというよりもB&Bに近いこじんまりとしたホテルです。(^▽^) 可愛くて清潔で良かったです。

ホテル専属の自転車で宿泊客は無料で借りれるようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-22 05:53

なんかシンプルだけど、いい感じですね。
ベランダがあっていいわ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-22 16:11

お部屋は、2番目に安いのを選んだので狭かったけれど快適でした。広いお部屋だと270ドルくらいするので、日帰りできるところの一泊にはちょっともったいないので・・・。(;^_^A

ベランダがあると開放感がありますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise