Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

石庵 6/15/2012

1 tweet
thread
石庵 6/15/2012
この日は、朝8時30分ごろに家を出て、温泉に行って帰るだけでまるまる一日を使ってしまいヘトヘトだったので、夕飯は石庵へ。

と言っても、石庵に到着したのは、すでに午後8時30分!
金曜日のせいか、満席に近い繁盛ぶりでした。

誰かさんは、トレイルヘッドからずっとここまで運転だったので、お疲れさんのビールを。
私は、お茶を。

誰かさん、石庵サラダとこの画像のイカの丸焼きをあてにビールが進んだようです。
9時からは、ハッピーアワーでビールが3.8ドルになりました。ちょっと間に合いませんでしたが・・・。

本日お勧めのマグロのカマも美味しく、てごね寿司、海鮮丼と堪能して長い道中の疲れも癒されました~!

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 00:13

まずはビール。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 00:14

石庵サラダ。お肉もカニカマサラダも入っていていろんな味が楽しめました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 00:14

てこね寿司。思い描いていたのとは、違いましたが、美味しかったです!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 00:18

海鮮丼(小)。下は暖かいご飯でした。お刺身が温まらないうちにと急いで食べました。

最後は、お茶漬けにして。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 00:20

マグロのカマ。時間がかかりますよと言われた通り、最後に出てきました。
お腹がいっぱいでしたが、美味しかったので、綺麗に完食~!身がいっぱい詰まってました!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-18 00:21

海鮮三昧ですね!!
海の栄養素が疲れを癒してくれそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 16:56

疲れた体には、海鮮が一番ですね!
胃が喜びます。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-18 02:02

てこね寿司
私も思い描いた物とは随分違い驚きました

ビールが美味しかったでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 16:59

きっとアメリカ仕様なんだと思います。混ざっているのに慣れていないからでしょうね。
せめて桶の中に並べてたら、雰囲気でたでしょうね。これでは巻物の一歩手前ですね。
でも、美味しかったので、OKです。
(^▽^)

日本のビールのせいもあって、美味しかったようです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-06-18 03:45

ごちそうですね。すごい。。。私もいただきたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 17:01

イカの丸焼きとマグロのカマは最高でした!
日本からの取り寄せなので、日本の味なのも納得ですね。(^▽^)
シアトルにいらした折には、是非こちらへ。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-18 05:38

こりゃあ、たまらんですね。
ウズウズしてきますね。

美味しそうだなぁ…(^O^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-18 17:12

お魚三昧で元気が出ました~!(^▽^)

とっても美味しかったです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-19 04:57

お疲れ様のビールでしたね。
さぞかし美味しかったことでしょう。

マグロのカマ、まだ食べたことがないです。
ボリューム満点でしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-19 15:43

誰かさん美味しそうに飲んでいました~!

マグロのカマ、食べる所がいっぱいあって、ボリューム満点でした!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise