Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Fremont Fair 6/16/2012

1 tweet
thread
Fremont Fair 6/16/2012
毎年恒例の芸術の街Fremontで行われるお祭りです。
メインは、土曜日の12時から始まるパレード。駐車場探しが大変だろうからとバスで行くことを計画したのですが、一本取り逃がし、目玉のボディペインティングした人たちによる自転車パレードに間に合いませんでした~!

でも、出場者があちらこちらに出没し、雰囲気は味わえました。また、他のパレードの中にもボディペインティングした人たちがいて、芸術の街の主張を感じました。

毎週日曜日にもファーマーズマーケットが開催されるのですが、同じ場所にもっと多くのテントが立ち、総数は300くらいだそうです。

とても全部は見切れないので、パレード終了後一部のテントをさっと横目で見てきました。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


*コメント欄に他の画像あります。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-19 09:47

バスで来ているので、二人ともビールを飲もうとこちらのブースにやってきました。
アルコール飲料を飲む人は、こうやって仕切られたエリアで飲まないといけません。
入る時も身分証明書で年齢チェック(21歳以上しか飲めない)されます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-19 09:49

左が、誰かさんがたのんだIPA。濃い独特の味がします。右側は私がたのんだピルスナー。飲みやすいビールでした。半分くらい飲めました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-19 09:50

テントがいっぱい~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-19 13:00

跳ね橋もこの日は、通行止めで人が歩いています。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-06-19 13:39

パレードの扮装が、いいですね。芸術作品のお店も楽しそう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-20 11:32

それぞれ趣向を凝らしていますね。
(^▽^)
もっといろいろ面白いお店もあったかも。
朝からじっくり見たかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2012-06-19 14:02

明日は夏至、高緯度地域は日が長いのでしょうね・・・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-20 11:35

日の出が、午前5時11分、日の入りは午後9時11分です。長い一日となりそうです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-19 14:37

個性あるブースが並んでいるようで、これは見て歩くのも大変かな。
陶器や絵画も面白そうですが、やはりビールコーナーが、一番気になりました。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-20 11:36

300はとても見切れませんね。
ファルコンさんはやっぱりビールですよね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-19 16:36

沢山のテントが並んでいますね
パレードも見てみたいですね
特にボディーペイントを!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-20 11:41

凄い人出でした。ボディーペイント人気のようです。この人達も実はボディーペイントしています。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-19 18:39

賑やかですね。

テントの中の商品も芸術感があふれています。
エアープランツ、我が家にもあります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-20 11:44

凄い人出でした。(@.@)

面白いお店がいっぱいあって、もっとゆっくり見たかったです。
エアープラランツ、可愛いですよね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-20 01:15

いいですよねぇ。
お祭りが上手です。
時間が足らないでしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-20 11:45

これから秋にかけてお祭りの目白押しです。
(^▽^)
すべては見切れませんが、できるだけ見て回りたいです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise