Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々の散歩 11/22/2012

0 tweet
thread
久々の散歩 11/22/201... 久々の散歩 11/22/201... クリスマス飾りをし始めていたの... クリスマス飾りをし始めていたのは、このお家だけでした。 こちらではもうツリーがスタンバ... こちらではもうツリーがスタンバイ。 夕方の太陽が静かな海面に光って... 夕方の太陽が静かな海面に光ってとても綺麗でした。 バラががんばって咲いていました... バラががんばって咲いていました。 パンパスグラス。やっぱりちょっ... パンパスグラス。やっぱりちょっとススキとは違いますね。 鳥がいましたが、何の鳥だかわか... 鳥がいましたが、何の鳥だかわかりませんでした。
最近雨が多いのを理由にお散歩サボっていました。
やっと晴れたこの日、久々のお散歩に出かけました。

ちょうThanksgiving Dayだったので、ご近所はディナーの準備で大忙しだったと思います。

オリンピック山脈が綺麗に見えていました。いつのまにやらすっかり雪をかぶっていますね。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-25 08:01

静かな時間を感じさせますね。
山脈の雄大さと小鳥…。

クリスマスの足音も聞こえてきそうですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-26 07:21

Thanksgiving Dayは車の通行も少なく町が静かでした。
静かな環境で自然をゆっくり楽しむことができました。

感謝祭が終わったら、クリスマスへまっしぐらですね。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2012-11-25 16:43

もうすっかり冬の景色ですね。。。     朝晩だいぶ冷え込むようになって来ました。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-26 07:23

お天気がいまひとつはっきりしなくて寒々しく感じますね。でも実際は風がなくて案外暖かかったです。といっても12℃くらいだったかしら。
お天気が続く今週中ごろには、最低気温が0℃の予報が出ています。(**)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-25 17:52

躊躇していても、お散歩に出ると、自然の景に心が華やぎます。
自然に抱かれると、不思議と元気が出てきますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-26 07:25

自然の雄大な景色を見ると本当に癒されますね。歩くのが苦にならないです。玄関を出るまでが勝負ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-25 18:48

山は真っ白、寒そうですね
クリスマスの飾り凄いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-26 07:27

この日は、風がなくて見た目よりも暖かかったです。山の上はきっとすごく寒いと思いますが。

クリスマス飾りこれからが本番です。また取材してきますね。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise