Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

再び銀ブラ 12/30/2012

1 tweet
thread
柔らかいお肉。何もつけなくても... 柔らかいお肉。何もつけなくてもお肉自体が美味しい! 見事なお肉。 見事なお肉。 こちらも見事なお肉。 こちらも見事なお肉。 キムチはマストアイテム。 キムチはマストアイテム。 日本もアメリカのようにお正月ま... 日本もアメリカのようにお正月までクリスマス飾りが飾られているようになったのです。 一昨年の銀座は、こんなに明るく... 一昨年の銀座は、こんなに明るくなかったです。 省スペースのバー。でですけの真... 省スペースのバー。でですけの真向かいにありました。土地の高い銀座で効率的な経営を試みているのですね。 有楽町駅の側のイルミネーション... 有楽町駅の側のイルミネーション。
この日は誰かさんのお友達と銀座で待ち合わせでした。
お魚に飢えている私たちのためにお魚を出すレストランを探していただいていたようですが、何せ年末の押し詰まった時なので、素材が入手できないとのことで、急遽こちらのホルモンでですけへ連れて行ってくださいました。

ホルモン系が苦手な私は、どうしようかと焦ったのですが、実際は、ホルモン中心というよりもA5ランクの素晴らしいお肉が中心でした。
柔らかくて味の良いお肉はなかなかこちらでは食べられません。これも日本の味ですね!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-01-17 23:50

ゴージャスリッチなお肉に見入ってしまいました。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-18 20:27

こんなお肉、こちらでは絶対に食べられないです。日本は、お肉も素晴らしいですね!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-18 02:11

凄い霜降り肉、日本の高級肉の代表
シアトルにもありますか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-18 20:28

柔らかくてお肉自体の味が甘くて最高でした。

シアトルには、まずありません。唯一見島ランチという所のお肉だけが近いかしら。でも滅多に手に入りません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-18 07:40

高級なお肉ですね。

さすが銀座ですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-18 20:30

お肉はこちらでも食べられるからと思っていましたが、別物でした。
こんな素晴らしいお肉は食べられません。

銀座の焼肉屋さんってイメージが沸きませんでしたが、さすがですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-18 17:00

柔らかくて良質なお肉・・・うっとりです♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-19 10:48

こんな霜降り肉は、こちらではまず見かけません。
ステーキといえば、赤身の分厚いお肉がほとんどです。

このお肉は柔らかくてジューシーで美味しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-18 17:28

さすが銀座!
高級焼き肉なんですね。

わたしもホルモン系はパスです。
でもこのお肉ならOK!美味しそう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-19 10:50

カジュアルなお店の雰囲気なんですが、中身はゴージャスでした。

ホルモン系、体には良いようですが、どうも苦手です。
霜降り肉、柔らかくて美味しかったです!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise