Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々の再会 1/10/2013

1 tweet
thread
左端の鶏肉と大根の煮物、特に美... 左端の鶏肉と大根の煮物、特に美味しかったです。 芽キャベツと海老の炒め物。 芽キャベツと海老の炒め物。
出張が多くて昨年の10月以来逢っていなかったお友達のお宅にお招きにあずかりました。
まだ本調子ではない私のことを考えてくださったようで、どれも体に優しいとても美味しいお料理の数々でおもてなしをしていただきました。

お話も弾み、楽しいひと時を過ごさせていただきました。(^▽^)

Sさん、Mさんご馳走様でした。ありがとうございました!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-18 02:28

どれも、サッパリ系で胃に優しそうです
お友達の心遣いが伝わって来る料理ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-19 11:29

お野菜たっぷりで、一番必要な栄養素をチャージできて、この日を境に急速に良くなった気がします。(^▽^)
お友達はありがたいです。心にも体にも栄養たっぷりいただきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-18 07:50

野菜中心でお腹に優しい料理ですね。

楽しい会話が一番ですね…(*^^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-19 11:31

食べられなくて足りてなかった栄養素を野菜たっぷりのお料理でしっかりチャージできました。

心の栄養もたっぷりチャージできました。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-18 17:12

元気の素は、心遣いと楽しい会話ですね♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-19 11:32

まさにその通りです!(^▽^)

美味しい心のこもったお料理と楽しい会話で本当に元気がでました!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-18 17:37

売れっ子タレント並みのスケジュールで日本をかけめぐったエメラルドさん。
これからはまたシアトルで精力的にご活躍ですね。

お友達との楽しいひととき、これが食べられるくらい回復されてよかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-19 11:37

西へ東へと心の赴くままに動きましたが、心は動いても体がついていかなかったようです。
(・・;) 次回からは、もう少しゆとりのあるスケジュールを組まないといけないですね。
もう若くはないことを実感しました。

お友達の心遣いが身にしみました。
心も体も元気いっぱいになりました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise