Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Ballardのファーマーズマーケット 1/27/2013

1 tweet
thread
卵の行列。卵のパッケージを運ん... 卵の行列。卵のパッケージを運んでくるお姉さんが写っています。これだけあれば、行列の端の人までいきわたります。 人参や芽キャベツなどシチューの... 人参や芽キャベツなどシチューの材料がいっぱい 七宝焼きのアクセサリー。ベーコ... 七宝焼きのアクセサリー。ベーコン!? Ballardのファーマーズマ... たことかタツノオトシゴが たことかタツノオトシゴが バレンタインデーが近いからチョ... バレンタインデーが近いからチョコレート屋さんも チョコレート チョコレート 試食して美味しかったのでアール... 試食して美味しかったのでアールグレイのジャムをゲット。
2週間ぶりのBallardのファーマーズマーケットです。
相変わらず、卵の行列ができています。それでも開店5分前で12番目ならたぶん大丈夫と予想したとおり、無事卵ゲットできました。

卵を販売しているSkajit River Ranchのまん前にあるパン屋さんで一休みして、他のお店を探索して帰りました。

お花屋さんは、ほとんど姿を消し、代わりにアクセサリーなどを売るお店が入っていました。
今まで見たことがないジャム屋さんがあったので、試食してみたら美味しかったので、一瓶買いました。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-28 07:53

相変わらずの行列ですね。

いろんな種類のアクセサリーが面白い。
よく出来てます。

ジャムがいい発見でしたよね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-29 09:08

何の行列か聞く人が必ず一人二人います。
この日も聞かれました。

デザインも仕上がりもなかなかですよね。
(^▽^)
余り甘くなくて、香が良かったです。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-01-28 15:52

アクセサリー面白いですね。。 
  ベーコンにニワトリさんに卵?!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-29 09:10

ベーコンなんて思いつきませんよね~。鶏さんもリアルです。でもこれを身に着けるかというと考えますね。壁に飾るのかな?

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-28 18:46

マーケットも冬仕様へと変わってきたのですね。
卵が無事に買えて何よりでした。

こちらは、伊都の卵が売り場から消えて、最近卵を買うのに迷います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-29 09:12

冬のマーケットはまた別の顔を持っていますね。卵、開店前に行けば、まず大丈夫ですが、これから寒さが厳しくなると鶏さんが卵を産む数が減ってくるからどうなるかしら。

伊都の卵、残念ですね。卵産まない時期に入ったのかしら。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-28 22:35

何時も凄い行列ですね
卵、一人で購入できる数は制限があるんですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-29 09:14

行列のできるお店は、Ballardでもここだけです。
卵、行列に並んだ人に1パックずつ行き渡れば、2パック目がゲットできます。2パックが限界のようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-31 04:50

楽しそうですねぇ。
日本にはないです。
色が違うわ、景色の。

アールグレイの紅茶、ありがとうございました。
とても美味しかったです。
最後の1パック、心して頂きました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-31 15:44

何度行っても飽きないファーマーズマーケットです。(^▽^) 季節によって少しずつ変わっていくからでしょうね。

お口に合って良かったです。なかなか美味しい紅茶が手に入りにくいアメリカですが、なぜかアールグレイだけは美味しいのがあるのです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise