Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夕陽が見えたのに・・・ 2/16/2013

1 tweet
thread
夕陽が見えたのに・・・ 2/1... 夕陽が見えたのに・・・ 2/1...
寝込んでいた金曜日も土曜日も閉め切ったカーテンの隙間から漏れる太陽の光がまぶしい日々でした。

夕方気分が良くなった時に写した夕陽です。でもこの時、夕陽の沈む場所は晴れていたのに、家の周りは雨が降っていました。
この時を境に天気が下り坂?今日はグレーな空です。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-17 15:06

せっかく回復されたのに、お天気が下り坂じゃ、気分はブルーですね。
でも風邪がぶり返してもいけないから、家でのんびりもいいかも。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-18 08:01

お昼過ぎにちょっと太陽が顔を出してくれました。(^_^) お買い物へ出かけられるくらい回復しましたので、後一日無理をしなければ完治しそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-17 15:55

不思議な天気だったんですね。

お日様が去る時に家で静かにしてるようにと雨を置いてったんですよ…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-18 08:02

雲が多かったので、場所によって降ったり降らなかったりだったんでしょうね。

そうかもしれませんね。ご忠告どおり家でおとなしくしていました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-17 17:43

雨だと気分が優れませんね
こちらは朝から雨の月曜日です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-18 08:04

週のほとんどが雨模様のシアトルです。太陽は貴重なのに出かけられず、とても残念でした。
明日は、ちょっとだけ外を探検してみようかしら。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-02-17 17:48

カーテンの隙間から、おひさまもお見舞いしてくれていたのでしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-18 08:04

そう思うと心穏やかになりますね。さすが紫さん!(^_^)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2013-02-18 00:55

こちらも冷たい雨に・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-19 00:27

こちらは晴れてきました。(^_^)

People Who Wowed This Post

お花大好き
Commented by お花大好き
Posted at 2013-02-18 10:48

お身体の具合がわるかったのですね。 
今日はもう大丈夫ですか? 
 
先日オープンしたてのオソバ屋へ行ってきましたよ。 
美味しかった!!! 
これから度々いきます。 
でも駐車場探しがちょっとです。 
駐禁されてしまいました! 
これがなかったら最高だったのに! 
お店で色んな出会いもあったのです。 
満足して車をみてアチャーでした。 
お気を付け下さいね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お身体の具合がわるかったのですね。 今日はもう大丈夫ですか? 先日オープンしたてのオソバ屋へ行ってきましたよ。 美味しかった!!! これから度々いきます。 でも駐車場探しがちょっとです。 駐禁されてしまいました! これがなかったら最高だったのに! お店で色んな出会いもあったのです。 満足して車をみてアチャーでした。 お気を付け下さいね。

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-02-19 00:31

美味しかったですか!良かった!私は、
こんな状態だったので初日に間に合いませんでした。(・・;) 今日、出来たら行ってみたいと思います。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise