Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

KISAKU 5/18/2013

1 tweet
thread
サラダとお味噌汁 サラダとお味噌汁 誰かさんのオーダーした天丼。 誰かさんのオーダーした天丼。 お弁当。 お茶碗に入ったご飯で... お弁当。
お茶碗に入ったご飯でおかずを美味しくいただきました。特に揚げたての魚フライが美味しかったです。
University District Street Fairにたくさん食べ物の屋台が出ていたのですが、特に惹かれるお店がなかったので、お昼はお気に入りの「Issian]にしようか「KISAKU]にしようか迷った挙句、ずっとご無沙汰の「KISAKU」に行くことにしました。

「KISAKU」は、Green Lakeという人口湖の近くにあり、道が入り組んでいるので何度行っても道に迷うのですが、今回も迷いそうになってナビを頼りに行きました。

日本人のオーナーさんなので、お味の方は安心して食べられるのですが、アメリカ人のお客様が多いせいか量が私達にはちょっと多いのです。よってまた今回もお弁当のお寿司をお持ち帰りしました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-21 02:46

天丼の天ぷらも多いですし
お弁当にも茶碗に御飯と巻き寿司
アメリカの人は身体が大きい分大食漢が多いのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-21 17:03

これくらいの量がないと少ないと思われるようです。私たちには多すぎますよね。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-05-21 08:45

天丼の天ぷらの量が半端ない…。
凄い!!

お弁当の中身も凄い!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-21 18:22

誰かさんも食べきれずにご飯を残していました。シニア用というのを作ってくれたら無駄がなくて良いのにと思います。

お弁当はお寿司をお持ち帰りしたので、ちょうど良い量になりました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-23 01:01

天丼の盛り付けがいかにもアメリカですねぇ!
お弁当も、中にカリフォルニア巻きのようなのがあって、さらにお茶碗のご飯なんですね。
面白いですねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise