Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ポットラックパーティー 5/25/2013

1 tweet
thread
ほぼ準備が終わりました。手前に... ほぼ準備が終わりました。手前にあるのは、ラザニアとサラダです。チキンのから揚げも見えます。 一番右のフライパンに入っている... 一番右のフライパンに入っているのが、豚肉とキャベツのカレーで、炊飯ジャーの中は白いご飯でした。懐かしい味がするカレーでした。左のスープは、野菜中心のスープでとても美味しかったです。 一番右からスイカ、次がチキンフ... 一番右からスイカ、次がチキンフライ、ソーセージ、野菜のキッシュです。 一番右にチラッと見えるのは、野... 一番右にチラッと見えるのは、野菜のキッシュ、次がツナと牛肉とハム&チーズのパイ、手前がサーモンのディップ、パンやクラッカーがあって、左端に見えるのがチーズと植物たんぱく質のハムです。
ナッツ類とカレー味の野菜のディ... ナッツ類とカレー味の野菜のディップ、クラッカーやパン、トルティーヤなどが乗っています。 私が持って行った豆腐サラダとい... 私が持って行った豆腐サラダといなり寿司とちらし寿司とBeech’sのFlagshipというチーズです。大丈夫かなと思いましたが、どれもほとんど売り切れ状態でほっとしました。 全種類ちょっとずつなんて集めて... 全種類ちょっとずつなんて集めていたら、こんなになりました~!さすがにお腹がいっぱいになりました。 ビールの差し入れです。手動ポン... ビールの差し入れです。手動ポンプ式で左のホースからビールが出てくるとの事でした。飲めない私も一口いただきましたが、美味しかったです。やっぱり生がいいですね。
フィールドトリップのお楽しみの一つである、ポットラックパーティーです。

5時開催の予定でしたが、PSMSタイムで6時近くに始まりました。

今回はバランス良くお料理が集まり、どれもとっても美味しかったです。
お泊り組は、車を運転する必要がないので、安心してワインやビールを飲んでいました。
Fremont Brewingのビールも差し入れがあって、ますます場が盛り上がりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-27 07:05

楽しそう
外で食べると一段と美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-30 16:14

いろんなお料理が集まって、とても美味しかったです。ついつい調子に乗って食べ過ぎました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-05-27 08:53

うわぁ…。
いいなぁ…d(^_^o)
こういう時はダイエットを気にしないで食べてしまいそうです…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-30 16:15

美味しそうなお料理は全部試したくて、山盛りになってしまいました。ダイエット忘れすぎて体重が増加しました・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-30 22:05

これはこれは!!!
凄いですね。
とてもポットラックとは思えません。
どこかのケイタリングかと思うわ。
皆さん、一流シェフですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-01 10:25

お料理上手な方がたくさんいらっしゃるようです。どれも美味しくいただきました。(^_^)

キノコが好きな方の中には、ベジタリアンが多いような気がします。べジタリアン向けのお料理に配慮してくださいと注意書きが回っていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise