Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ポートランド道中 7/12/2013

1 tweet
thread
朝5時起き、5時30分発の予定... 朝5時起き、5時30分発の予定がお寝坊して20分遅れに~! Crater Lakeへ行く時... Crater Lakeへ行く時にも行った「Country Cousin」で軽い朝食を。 店内には朝早くなので、人気がな... 店内には朝早くなので、人気がない。 まずは目覚ましのコーヒー。 まずは目覚ましのコーヒー。 ここの一皿は多いので、二人でシ... ここの一皿は多いので、二人でシェア。 なんとか仕事に間に合いそうな時... なんとか仕事に間に合いそうな時間にポートランド入り。でもこの先大渋滞に・・・。間一髪で渋滞をすり抜け、誰かさんは無事約束の時間に間に合ったそうです。フッー!
時間軸が前後しますが、道中をアップしそびれました~!

朝早くの出発と聞いていたのに、なぜか寝過ごして大慌てで出発しました。
ガソリン補給と人間のエネルギー補給を兼ねて休憩をしただけで、飛ばしました~!
何とか間に合って良かった!
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-31 16:34

慌てた感じがよく出てますね。
アップも前後入れ違ってしまった…☆⌒(*^-°)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-02 18:56

目覚ましセットし直すのを忘れ、何時も起きる時間に鳴って、ビックリ!出かけなくちゃいけない時間でした〜(^^;;

余りに前の出来事で忘れそうになりました。(°_°)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-31 21:22

移動にどの位時間がかかるのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-02 19:00

3時間ほどなんですが、朝早くだと眠くなってしまう人が一名いて、見張り&交代要員として同行しました。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-31 22:07

無事間に合ってよかったですね。
寝坊って、焦りますよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-02 19:02

ひやっとしましたが、何とか間に合いほっとしました。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise