Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々のお散歩 7/28/2013

1 tweet
thread
ゼラニウムの寄せ植えと紅葉が素... ゼラニウムの寄せ植えと紅葉が素敵! あじさいがまだ咲いてます。 あじさいがまだ咲いてます。 ノコギリ草。Achillea。 ノコギリ草。Achillea。 このピンクが何とも可愛い~。 このピンクが何とも可愛い~。 こんな鮮やかなピンクのアジサイ... こんな鮮やかなピンクのアジサイが! お花の季節がそろそろ終わりに近... お花の季節がそろそろ終わりに近づいているので、セール中の物がいっぱい。 ピンクのCelosia。ケイト... ピンクのCelosia。ケイトウの仲間。 こんな色も。 こんな色も。
シアトルは、今年は2009年以来の素晴らしい晴天続きの夏です。こんな良いお天気の時に、一日家に閉じこもっていては体に良くないので、久々のお散歩に出かけました。

帰りに苗木屋さんのカラフルなお花達も堪能してきました。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-07 15:40

カラフルに咲く誇っていますね。

わたしはwalkingを7月はサボってしまって…
8月に復活したんですが、今朝はもう暑さに負けました。
朝から不快指数100%のような湿度!
頭が痛いし、腰痛が酷いし。またサボってしまいました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-08 20:50

お花が咲き誇る時期もあと1ヶ月ほどなので、苗木屋さんもセール中でした。

私達も母の滞在中は全く散歩に出かけなかったので、お散歩の習慣がどこかに飛んでいってしまいました。(・・;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-08 00:50

散歩が出来るのは快適な気候なんでしょうね
こちらは連日36℃とても散歩する気にはなれません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-08 20:55

今年の夏は、本当に良いお天気続きで7月はほとんど雨が降りませんでした。
それなのにお散歩はすっかりお留守になってました。
最高気温が28℃くらい、最低気温は14℃なので、朝晩は涼しいです。暑くても乾燥しているので汗はあまりかきません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise