Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtのファーマーズマーケット8/31/2013

1 tweet
thread
University Dist... University Dist... きゅうりも半額。 きゅうりも半額。 まだドーナツピーチがありました... まだドーナツピーチがありました。 golden ラズベリー golden ラズベリー めでたい配色。 めでたい配色。 カラフルなトマト カラフルなトマト パプリカもカラフルの仲間入り。 パプリカもカラフルの仲間入り。
今日は、卵がまだあったので、ゆっくり出かけて開店30分後に到着しました。

滝さんのお店では、毎回欲しいなと思いながらあまりの高値に手が出なかった「ミョウガ」が半額になっていたので、即買い物籠へ。
きゅうりも半額になっていました!

お花もお野菜もカラフルなマーケットに元気をもらって帰ってきました。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukio
Commented by yukio
Posted at 2013-09-01 02:11

ミョウガがあるのですね。オクラの綴りを初めて知りました。カラフルで楽しい眺めですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-02 20:51

滝さんが作られているので、こちらではなかなか手に入らない日本のお野菜がいろいろあって助かっています。ミョウガ庭にも植えているのですが、一向に花が咲かず、とうとう痺れが切れて買ってしまいました。(;^_^Aでも10ドルは出せませんので、今回限りかも。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-01 03:22

こうやって新鮮な野菜が並べられているのは、いい景色ですね。
スーパーばかりになり、昔ながらの八百屋さんも少なくなりました。
トマトの種類も驚くほどで、見ているだけで自然を感じさせてくれます。
わたしも、カラフルな写真で、元気をいただきました。 (感謝)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-02 20:52

新鮮な野菜も嬉しいですが、やはり対面販売で生産者さんとお話できるのは良いですね。(^_^)
トマトにもいろんな色があることがわかり面白いですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-01 08:57

これだけカラフルだと一回りしてるうちに気分も明るくなりますね。

日本よりカラフルに感じますね…。
なぜかなぁ…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-02 20:54

この日はお天気も良くて余計にカラフルに見えました。(^_^) 元気の出る色が一杯ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-01 15:45

ほんと、カラフルですね。
元気になります。

golden ラズベリーですか!
初めて知りました。
世界は広いですねぇ。
知らないものだらけです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-02 20:56

お天気も良くてカラフルさが一際輝いていました。(^_^)

Goldenラズベリー、赤と混ぜてお皿に盛ると綺麗でしょうね。(^_^) 私も名前を初めて知りました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-01 16:16

鮮度の良い野菜果物沢山有りますね
ドーナッピーチこちらでも今月で今月一杯は有るみたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-02 20:57

産直ですから、新鮮さが売りです。(^_^)
ドーナツピーチが9月一杯あるのは嬉しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise