Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Mt. Baker-Snoqualmie  ③ 9/1/2013

1 tweet
thread
この湖が見える場所まで降りてき... この湖が見える場所まで降りてきました。 森の中のトレイルは日陰があって... 森の中のトレイルは日陰があって涼しい。 残雪が残っている湖。 残雪が残っている湖。 残雪アップ。 残雪アップ。 また別の湖。さすがChain ... また別の湖。さすがChain Lakes Trail!湖がたくさん見られました。 再び上り坂。 再び上り坂。 ベーカー山が見える所まで登って... ベーカー山が見える所まで登ってきました。 Artist Pointの駐車... Artist Pointの駐車場からここまで歩いてくる人が多いようです。
Chain Lakes Trailの名と通り、いくつもの湖を見ながらのハイキングは変化に富んで良かったのですが、せっかく登ったのにまた降りて湖のレベルまで降りるのはつらかったです。そこにはキャンプ場があったので、キャンプする人達には必要なことだったのかもしれませんが・・・。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-04 08:34

よいしょと登ってグッと下るのは疲れますね。
精神的に良くないです。

それにしてもいい景色。
自然が大きい!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-06 02:06

そうなんですよね~。しかも想定外だったので、余計に疲れました。(・・;)

景色はお天気も良くて本当に楽しめました。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-09-04 17:44

大自然を満喫しましたね!! 
 
それにしてもダイナミックで素晴らしい景色☆ 
うっとりです。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-06 02:08

せっかく3時間もかけて行ったので、出来る限り歩きたいと思い長いトレイルを選んだのですが、やっぱり最近Walkingをさぼっていたので、脚にきました・・・。(;^_^A

いろいろあったけれど、来て良かったと心底思える景色が楽しめました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-04 18:16

のどかで良い所ですが
足場も悪く大変そうな所もありますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-06 02:09

お天気が良かったから、滑る恐れはなかったのですが、雨でも降っていたら怖かったと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-05 00:37

あの湖の美しさで、疲れも吹っ飛んだのでは?
ハイキングと言っても本格的な登山みたいですね。
気持よさそう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-06 02:11

変化に富んだ景色があったので、遠距離でも何とか踏破できました。(^_^)
根気よく歩きさえすれば良いのでこれはハイキングの部類です。(^_^)

People Who Wowed This Post

Open
Commented by Open
Posted at 2014-09-22 18:44

I feel so much happier now I unanestdrd all this. Thanks!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-23 00:15

I am happy to hear that. Thanks!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise