Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Skajit River Ranch ファームデー③ 9/14/2013

1 tweet
thread
並んでいる材料に興味津々。 並んでいる材料に興味津々。 料理学校の経営者でもあるDia... 料理学校の経営者でもあるDianeさん。今日のデモはラザニア。 紫たまねぎ、セロリ、人参、ベー... 紫たまねぎ、セロリ、人参、ベーコンをフードプロセッサーへ入れてこんなになるまで混ぜました。 上の材料に豚肉と牛肉とビーフブ... 上の材料に豚肉と牛肉とビーフブロスとトマトペーストを入れてお鍋でことこと煮てパスタも小麦粉と卵とオイルをフードプロセッサーにかけて作ってこのお料理になりました。塩をほとんど使っていないのに、とても美味しかったです。 Phinney Marketと... Phinney Marketというレストランのシェフです。エスプレッソコーヒーの入ったハンバーガーを作ります。 秘密のソースをパンに載せていま... 秘密のソースをパンに載せています。 こんなお料理になりました。これ... こんなお料理になりました。これも美味しかったです。コーヒーの味はあまり感じませんでした。それよりもパテにまぶしてあるスパイスとPoblano Pepperの味のほうがインパクトありました。 先回一等をあてたラッフル、今回... 先回一等をあてたラッフル、今回は、何も当たりませんでした。って当たり前ですね。(;^_^A
お待ち兼ねのシェフのデモです。美味しいお料理を作る過程まで間近で見られて試食もできて大満足でした。これでラッフル当たったら言うことなしでしたが、それは望みすぎでした。(;^_^A
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-20 16:56

料理の過程を見て食べると、
なんか興味が違う感じ…。
これで当たりが出たら総取りって感じですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 07:01

作り方も教えてもらえるし、試食も出来て嬉しい企画です。

最後までドキドキしましたが、それが楽しいんですよね。(^_^) もちろん当たればもっと良いです。(^^;;

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-20 18:47

プロセッサーをみますと、アメリカ的だなぁ~と思いますねぇ。
コーヒーハンバーガー、ビールと食べればどんな味になるのかと、考えています。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 07:06

私もびっくりしました。でもお味はとても良かったです。

ビールに合いそうなスパイシーなバーガーでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-21 00:26

エスプレッソコーヒーの入ったハンバーガー!!!
\(◎o◎)/!

わたしもくじ運がなくて…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 07:09

お味はコーヒーっぽくなかったです。スパイシーで美味しかったですよ。

2回連続とはいきませんよね(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-21 03:25

残念でしたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 07:12

私が2回連続で当たるのはあり得ないけれど、一緒に行ったお友達に何か当たればいいなあと思っていたのに残念でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise