Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

富満水餃子店 9/14/6013

1 tweet
thread
付だし。これが毎回楽しみ。(^... 付だし。これが毎回楽しみ。(^_^) 酸辛湯。これは外せません。美味... 酸辛湯。これは外せません。美味しかった~! 水餃子。24個たのんだのですが... 水餃子。24個たのんだのですが、ついつい食べることに夢中でこんな姿になってから撮影・・・。 焼き豚入りチャーハン。これも美... 焼き豚入りチャーハン。これも美味しかった!
Skajit River Ranchのファームデーの後、セントラルマーケットに寄り、近くにある富満水餃子店に行きました。

先回が6月だったので、3ヶ月ぶりの訪問となりました。

久々の訪問でしたが、変わらない美味しさに大満足して帰りました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-21 08:44

なんだかこちらにあるものより美味しそうです…。

近くにあるというのが羨ましいなぁ…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 07:20

お友達と一緒だったのもあって特に美味しく感じました。ワイワイ言いながら食事すると楽しいですよね。(^_^)

近いのでいつでも行けると思っていたら3ヶ月経ってしまいました。(^^;;

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-21 16:35

日本時間は朝の8;35です。
朝から拝見するのは、お腹がなりそうなメニューばかりで、困りますね。 (笑)
水餃子、個数で注文なのか、4人前とかが24個なのか考えてしまいました・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-22 07:32

私も今思い出して、また食べたくなりました。(^^;;
飽きのこない家庭料理で、癖になる味です。

メニューには、8個入と24個入があります。4人だったので24個をたのみました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-22 03:26

どの料理も美味しそうですね
餃子、個数での注文ですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-23 10:34

皆でわいわい言って食べたので、また一層美味しくいただけました。(^_^)

餃子はメニューには8個か24個で載っています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-22 07:54

わたしも今日のランチは中華でした。
羽根つき餃子を食べました。
初めて行ったお店ですが美味しかったです。
またアップします。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-09-23 10:39

中華って時々無性に食べたくなりますね。
羽根つき餃子、聞いただけで美味しそう!
アップ楽しみにしています。(^_^)
このお店の焼き餃子は、揚げ餃子のようで、ちょっと油分が勝っているので、水餃子の方がお勧めです。羽根つき餃子みたいなの作ってくれないかしら。皮が厚いから無理かも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise