Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Newark空港にて 10/20/2013

1 tweet
thread
Newark空港にて 10/2... サラダ。 サラダ。 私も一人前に頼みました。でも途... 私も一人前に頼みました。でも途中で誰かさんの空に近いグラスとチェンジしました。(^^;; 本日のスープ。何のスープか記憶... 本日のスープ。何のスープか記憶にありません。(≧∇≦)でも美味しかったです。 誰かさんの頼んだコンビーフのサ... 誰かさんの頼んだコンビーフのサンドイッチ。 私の頼んだターキーハムのサンド... 私の頼んだターキーハムのサンドイッチ。 空港内とは思えない雰囲気です。 空港内とは思えない雰囲気です。
予期せぬトラブルで行きたかったニューヨークの地を踏みましたが、わずか4時間の乗り継ぎ時間のため空港外へ出られませんでした。(≧∇≦)

ケベック空港とは違い、大きな空港なのでお食事処がたくさんありました。
搭乗ゲートの隣にあったアイリッシュパブが良さそうだったので入りました。
ギネスのおかげで飛行機の中でよく寝られました。(^_^)

長々とケベック旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。
これで最後の章となりました。
ケベックは歴史ある美しい街でした。機会がありましたら是非一度お越しください。超お勧めです!(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-28 22:10

いい旅でしたね。
人情は世界中、どこでも同じなんですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-29 17:45

お友達の細やかな心遣いが身にしみました。本当にありがたいことです。
人間である以上習慣の違いはあっても人情は変わりませんね。人を思い遣る気持ちは世界共通です。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-28 22:45

飛行機の中寝て過ごすのが一番ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-29 17:59

3時間の時差があるので、ケベック時間で午前1時30分にシアトル着でした。寝ないと持ちませんよね。

People Who Wowed This Post

ひろっぺ
Commented by ひろっぺ
Posted at 2013-10-29 05:43

ニューワーク空港の話に懐かしさを感じています。 
確かニューワーク空港は、ハドソン川を挟んで、マンハッタンとは反対側にありますが、州はニュージャージー州ではなかったでしょうか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-29 18:06

ひろっぺさんコメントありがとうございます。そうです、確かにニュージャージー州と空港の離発着案内板に記載されてました。ですから、正確にはニューヨークに行ったことにはなりませんね。上を飛んだくらいでしょう。(^^;;
ニューヨークは改めて、ゆっくり訪れたいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise