Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Rumble fish sushi cafe 11/23/2013

1 tweet
thread
にぎり寿司 40ドル。シャリが... にぎり寿司 40ドル。シャリが・・・。ネタが・・・。 イカフライ。アツアツで美味しか... イカフライ。アツアツで美味しかったです。(^_^) お弁当 16ドル。おかずとお寿... お弁当 16ドル。おかずとお寿司とサラダの種類が選べます。
これは、天ぷら、カリフォルニアロール、Pokiサラダの組み合わせです。
好奇心旺盛な誰かさん、どこかからRumble fish sushi cafeの20ドル割引券をゲットしてきました。

物は試しで行ってきました。正直言って、握りはお勧めできかねます。シャリが冷蔵庫で保存した後のように冷たくてパサついていました。ネタもイマイチでした。
でもお弁当に入っていた天ぷらとかPokiサラダ、ポテトサラダはいけました。
皆様には、お弁当をお勧めします。お弁当に入っていたご飯は熱々で美味しかったです。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-26 14:37

シャリがちょっといただけないですね。
ネタもイマイチだと一見さんで終わりそう…。
お弁当でホッとしますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-27 16:55

ネタが日本に比べ鮮度がイマイチなのは、どこも似たり寄ったりなので覚悟していましたが、シャリが冷たくてまるで冷蔵庫に保管してあったみたいで残念な味と食感でした。
それに比べて、お弁当は美味しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-26 17:08

にぎり寿司、見た目は美味しそうですが、残念でしたね。
お弁当は見た目もいいし、味もよくて何よりです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-27 16:57

期待していただけに残念です。

お弁当で何とか取り戻した気がします。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-11-26 18:00

見た目では豪華なお寿司も、新鮮でないとこれはいけませね。
16ドルのお弁当、天ぷらの量もありそうで、アツアツのご飯と美味しくいただけそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-27 17:01

ネタの鮮度は日本と比べてはいけないですが、シャリが・・・でした。日本のコンビニのお寿司の方がきっとマシだと思います。
お弁当が良かったので救われました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-11-26 20:40

見た目は綺麗に並んでいて形も綺麗美味しそうに見えるんですけど
見た目だけではわからないということでしょうか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-27 17:03

言ってしまえば、一晩冷蔵庫にしまっておいたお寿司の状態です。残念でした。(≧∇≦)
お弁当が良かったので救われました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise