Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Luisa's Mexican Grill 12/16/2013

1 tweet
thread
定番のトルティーヤチップスとサ... 定番のトルティーヤチップスとサルサ。赤いもの緑色のも辛かった~! 誰かさんは、マルガリータを注文... 誰かさんは、マルガリータを注文。これは美味しかったそうです。 TORTILLA & BLACK BEAN... TORTILLA & BLACK BEAN SOUP
A delicious soup made with a hearty chicken broth, corn tortilla chips, Monterey Jack cheese, and chunks of fresh avocado.
SMALL DINNER SALAD Olives, ... SMALL DINNER SALAD
Olives, tomatoes, red bell pepper, avocado, Monterey Jack cheese and corn, tossed with romaine lettuce and our own special avocado vinaigrette.
ENCHILADA VERDE Ground beef... ENCHILADA VERDE
Ground beef, shredded beef, chicken, or cheese.
誰かさん、先日検眼にいったのですがめがねを作る時間がなく、この日に持ち越しで、仕事が終わってから病院付属のめがね屋さんに行きました。渋滞に巻き込まれ、普段だったら、15分ほどで行ける所を30分以上かかり、午後6時の閉店25分前に到着でした。
お店を出たのが6時近くだったので、何か食べて帰ろうということになりました。この日は、本当は久々にALOHAラーメンに行きたい気分だったのですが、あいにく定休日~!
仕方なく、今まで入ったことがないご近所のメキシカンレストランLuisa's Mexican Grillを試して見ることにしました。

お店は広々として綺麗だったのですが、肝心のお料理がSo Soでした。ご近所で一番私達の口にあって美味しいメキシカンはやはり、Caffe Fioreのお隣の「Cocina Esperanza(キッチン希望)」です。

急な外食だったため、iPodもデジカメも家に置いてきてしまい、ガラ携の画像なので、荒いですが、お許しを。(^▽^;)

ALOHAラーメンのことを調べていて、分かったことですが、近々Lake Cityに移転するとのこと!残念~!
水曜日にまた覗いてみます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-17 16:44

折角の外食が残念でしたね
スマホになってから画質が良くなりガラ携の写真だと荒く見えますね
昔ならこれで十分だったのに

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-19 03:59

このお店は特に暗かったので写りがさらに悪くなってしまいました。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-17 17:39

せっかく新規開拓という期待で入っても、
味がイマイチだと気分が落ちますね・・・。
なかなか味わいというのは難しいものですね・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-19 04:03

誰かさんもここは匂わなかったので今まで入らなかったようです。お値段はしっかりしているのにそれに見合うお味とはいいがたく、もう一度同じだけ支払って入りたいとは思いませんでした。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-18 01:06

so-soは残念でしたね。

わたしも先日、眼鏡を作りなおしました。
bifocal glassesです。
度が進んで…(;一_一)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-19 04:09

カジュアルなメキシカンなのに結構良いお値段でした。それでお味が普通だとなんだかなあと思いますね。(^▽^;)

誰かさんも境目のないメガネです。年内ギリギリに出来上がる予定です。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise