Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Fresh Fish Co. 1/26/2014

1 tweet
thread
Fresh Fish Co. ... Fresh Fish Co. ... 来週の日曜日に開催されるスーパ... 来週の日曜日に開催されるスーパーボールにはお店を早く閉めるそうです。
Ballardのファーマーズマーケットから家に帰る途中でFresh Fish Co.を発見!お魚に飢えている我々にとっては要チェックのお店でした。

スーパーのお魚売り場とほぼ同じ品揃えで、やはり地のお魚というわけにはいきませんでした。

でもそこでお試しで買ったシュリンプケーキ、とっても美味しかったです~!(^_^)
ポンドあたり9.9ドルで、2個で6.79ドルでした。弱火でじっくり焼いてオーロラソースをかけていただきました。リピートありです。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-28 00:58

お魚に飢えている我々にとっては
海無し県の岐阜に似たところがありそうですね
岐阜も魚の品揃え悪いですよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-29 03:09

そうなんですか~。お互い苦労しますね。

でもdoteさんは釣りができるから新鮮なお魚が手に入りますね。(^_^) 海開きが待ち遠しいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-28 01:08

アメリカン・フットボールは凄い人気ですね。
内倉さんも「12」のカードを窓にかけていましたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-29 07:30

12番目の選手はファンということなんですね。(^_^)
今週の日曜日には、通りから人が姿を消してゴーストタウンのようになるでしょう。皆TVの前に集合しているでしょうね。(^_^)
特に今回のスーパーボールには、地元のアメフトチーム「シーホークス」が出ているのでシアトル市民は熱くなっているようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-28 07:33

お店を早く閉めても見る…。
やはり凄い人気ですね。
日本のお店にはないことですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-29 07:33

そうなんですよね~!シアトルのチームがスーパーボールにでるのは久々なので皆いつも以上に熱くなっているようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise