Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Seattle Seahawks グッズ 2/5/2014

1 tweet
thread
Seattle Seahawk...
スーパーボール観戦以来、すっかりSeahawksに魅せられたエメラルドですが、何せそれまで一切知らなかったので、Seahawks関連グッズは何も持っていませんでした。

優勝パレードを見に行った時にMacy'sで開催されていたSeahawks関連グッズセールで優勝の文字が入っていないがため(?)に半額セールになっていたこのTシャツを発見しました。
シアトルをもうすぐ去るので、今度はサンディエゴチャージャーズを応援しなくてはいけないのですが、この歴史的瞬間に立ち会った記念にゲットしました。

ちなみにこれをセーターの上から着てパレードを観戦していました。(;^_^A
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-08 08:05

半額とはお買い得でしたね…。
これをきてパレード観戦とは…。
ミーハー族に片足突っ込んだ感じですね…(^O^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-08 18:05

見るアホウでしが、デパートに踊らされました~!(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-08 16:51

いい記念ですよね。

わたしはタイガースが優勝した時のTシャツやタオルなど、買いました。
マスコット人形も!
T-shirtはファンだと知っている人がくださったりで増えて、いい記念です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-09 23:29

この機を逃したら、2度と手に入らないレア物なのでついつい引っ越しの断捨離のことを忘れて買ってしまいました。(;^_^A

長く応援しているチームの優勝記念グッズなら絶対ゲットですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-08 23:24

シアトル最後のいい思い出になりましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-09 23:30

はい!来年のシーズンにはこの地にいないので、最後に良いシアトルの思い出ができました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise