Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

島根県物産展 3/12・15/2014

1 tweet
thread
初日にゲットしてリピした干しカ... 初日にゲットしてリピした干しカレイとイカ。幸いこちらの商品は、在庫がありました。どちらも超美味しかった〜! 売り切れた芽カブ。そのまま食べ... 売り切れた芽カブ。そのまま食べても美味しかった〜!もっと欲しかった。(≧∇≦) これでお茶漬けすると美味しいで... これでお茶漬けすると美味しいです。ダシが効いてます。(^_^) こちらも売り切れ〜!(≧∇≦)
日系スーパーで島根県物産展を開催しているということで、早速行ったのが開催初日でした。期待以上にいろいろあって美味しかったので、リピーターとなって再び行ってきました。ところが、開催4日目だったのでお目当ての物が早くも完売していて、手に入らなかった物が3点ありました。これからこういう催しがある時は、初日と二日目にリピしなくちゃ!(≧∇≦)

朗報は、二日目で売り切れたお菓子が物産展終了後に普通の商品として仕入れられるそうです。「蜂蜜ふらい」超美味しかった〜! 入荷を楽しみに待ってます!(^_^)

画像以外にも、ちくわやはんぺんなど練り物がいろいろありました。こちらは在庫ありました。練り物大好きな誰かさんが買い込んでました。(^_^)
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-16 17:21

遠いアメリカだから売り切れたからといって、追加が出来ないですね
お気に入りは早めに確保しておかないと次が無いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-18 05:53

そうなんですよね~!まずはお試しで買ってみてそれからなんて悠長なことをしていては良い物はあっという間に売り切れです。(・・;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-18 16:55

どうして「島根」なんでしょうね。
ご出身でしょうか?

「わかめめかぶちゃん」、健康によくて美味しそう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-19 18:29

オーナーさんの親御さんのご出身は店名にもあるように愛媛県です。どうして島根なのかわかりませんが、普段手に入らない海産物がでていたのが嬉しかったです。(^_^)

酢の物にしても食べ応えがあって美味しかったです。ヌルヌルが体に良いのですよね~!(^_^)

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2014-03-19 14:24

エメラルドさんお久しぶりです。

わがやでもほしがれいをいただきました。とてもおいしかったですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-20 00:10

こちらこそご無沙汰しております。(;^_^A 

干しカレイ、臭みもなく上品な塩味で美味しかったですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise