Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

空海 3/29/2014

1 tweet
thread
誰かさんはとんこつラーメンを頼... 誰かさんはとんこつラーメンを頼みました。美味しかった! 私が頼んだつけ麺。麺が固まって... 私が頼んだつけ麺。麺が固まってしまい取りにくかったし、食感が、前回と全く違いイマイチでした。(ー ー;) リベンジします!
この日は引越し関連でBelleveuにでかけましたが、Belleveuへ行ったら外せないのが美味しいラーメン屋さん「空海」です!
お昼時を外して行ったつもりでしたが、やっぱり行列でした。
つけ麺、お汁を温かいのと言ったつもりが、麺まで温められていて、前回のツルツルの食感がありませんでした。(≧∇≦)
次に頼む時は、気をつけなくちゃ!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-30 15:24

つけ麺、残念でしたね。
やっぱり〆たほうがおいしいのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-01 02:11

やはり、ツルツルシコシコ感が全くありませんでした!前回はそれが気に入ったのに残念でした。次回があるかどうかわかりませんが、気を付けて頼みます。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-03-30 16:34

「つけ麺」、海外でも人気があるとは驚きました。
お客さんは、日本人でなくて、地元の方が多いのでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-01 02:20

つけ麺はここでしか見たことがありません。お客さんは、地元の方が多いですね。日本人にもアメリカ人にも受けてるようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-30 23:45

残念でしたね
やはり普通のラーメンの方がいいかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-01 02:24

普通のラーメンの方が美味しかったです。でも冷たい麺なら美味しいはずです。今度は間違えずに頼みたいです。でももう行く機会がないかもしれません。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-31 04:00

こういう時の一言は難しいですね。
どこまで通じてるか分からない・・・。

次回は注文時ちょっと工夫が必要かな・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-01 02:26

麺が温かいのかって聞かれたのですね。勝手にお汁が温かいのの確認だと思ってしまいました。(^▽^;)

次回行く機会があったら、念押しをしたいと思います。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-04-01 02:33

豚骨ラーメンのチャーシュー、凄いボリュームですね!
微妙なオーダーミス、残念でしたね。
私はインドのスタバで「warm?」と聞かれたのに「one?」だと思って「Yes 」って言ったらチョコレートクッキーが溶けて出てきました(/・ω・)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-01 18:24

大きいチャーシューですが、薄いのでお腹にどっしりとはきません。もう一度焼いてあるので、香ばしくて美味しいです。(^_^)
インドは特にインド特有のアクセントがあるから余計にわかりにくいですね。私はわかりやすい英語だったにも関わらず、勝手な思い込みで思ったお料理をゲットできませんでした。まだまだ修行が足りません。(・・;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise